フェイスラインを上げろ!「カッサクリーム」アガリズムの効果や口コミを紹介!

小顔ケアできるマッサージクリームや美容機器、たくさんありますよね。

手軽にできて素早く実感できるものがいいな~

そんな風にお考えの方に朗報です!

今回は、「かっさ」と「美容クリーム」が1本になった、簡単にリフトケアできる

「カッサクリーム」アガリズムをご紹介したいと思います。

実際に使った効果や口コミをチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

「カッサクリーム」アガリズムの効果

こちらの商品は、美容液一体型かっさスティックです。

寝起きやお化粧前、寝る前にマッサージ感覚でフェイスラインに沿って塗るだけで、びっくりする

くらいフェイスラインが上がり、すっきりします。

今、人気のモデルさんや有名なインスタグラマーの方も使っているそうですよ。

私も最初は半信半疑だったんです・・・

ですが、実際に使ってみるとたくさんの方におすすめされるだけありました。

今ではリピートで何度も購入し毎日使っています。

また、フェイスラインが上がるだけじゃないんです!

目元もマッサージ前と比べてパッチリとするので、お出かけ前やお化粧前はかかせません。

そしてお顔だけではなく、脚や腕にも使用することが可能です。

夜、疲れてだるい脚にマッサージすることで、浮腫みが取れすっきりとした脚になります。

こちらの商品は、騙されたと思って使ってみる価値ありです!

「カッサクリーム」アガリズムの口コミ

それでは、口コミをチェックしていきましょう。

めんどくさがりな方にもおすすめですよ~

手が汚れないのは良いですね~

顔の血色がよくなるのも嬉しいですね!

「カッサクリーム」アガリズムの使い方

それでは次に、カッサクリームの使い方をご紹介します。

1.

まずケースの蓋を二つ取り、白いクリームを下の回すところで出したい分だけ出します。

2.

お顔の場合、顎からこめかみあたりにかけて優しくなでるように滑らせていきます。

3.

目元にもご使用できますので下瞼の目頭から目尻にかけても優しくなでるように行います。

4.

額は真ん中から右側、真ん中から左側というように下から上に引き上げながらマッサージしていきます。

5.

首元は顎下から鎖骨にかけてゆっくりとマッサージしていきます。

肌引き締め成分も配合!

このカッサクリームは、たっぷり配合されている美容成分の他に、お肌の引き締め成分も入っています。

また、パラベンやアルコールなどの刺激になるものも一切使用されていないので、安心して使えます。

お肌がキレイになりながら、小顔ケアも一緒にできるなんて、忙しい女性にぴったりですね!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ