肌のくすみが気になる時の化粧下地に!ベビーピンクのラベンダーマジックベースがプチプラではかなりおすすめ!

年齢を重ねるたびにどんどん増えてくる肌悩み・・・

明るく透明感のある肌になりたい~

そうなれるだけで、若々しい印象になりますよね。

そこで今日は、肌を自然にトーンアップし、くすみを気にならなくしてくれる

ベビーピンク ラベンダーマジックベース」をご紹介いたします。

実際に使った効果や、口コミもチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

ベビーピンク ラベンダーマジックベースの効果

私は、30代後半になって肌のくすみが気になるようになってきました。

もともと赤みも出やすい肌質なので、カラーコントロールのできる化粧下地を、

あれじゃない・・これじゃない・・・

と探し回っていました。

その結果、今までの人生の中で一番しっくりくる化粧下地にやっと出会うことができたのです!

探している間は、値段も安いものから高いものまで試してみましたが、

このラベンダーマジックベースは、今まで試した中で一番肌がきれいに見えます。

もう一つ、この商品が気に入った理由としては、肌がきれいに見えるだけではなく、お値段が安い

こと。いわゆるプチプラ商品の部類なので、気軽に買うことができるのがポイント高いです。

また、あれだけ悩んでいた肌のくすみが、この化粧下地を塗ってから化粧をしたところ、気になら

なくなってしまいました。

私の肌は乾燥肌よりなのですが、乾燥が目立ったり、化粧ヨレが気になったりすることもありません。

ベビーピンク ラベンダーマジックベースの口コミ

それでは次に、口コミをチェックしていきましょう。

日焼け、乾燥からも 守ってくれますよ~

伸びがいい分、出しすぎ注意です!

部分使いしている人もいるみたいですね!

 ベビーピンク ラベンダーマジックベースの使い方

次に、使い方をみていきましょう♪

SPF28PA++の商品なので、私の場合あまり外出しないような休日は、

洗顔→化粧水→乳液 で肌を整えてしばらく時間を置きます。

その後ベビーピンク ラベンダーマジックベース+パウダーのみで過ごしています。

仕事の日や、多く外出する休日の場合は、

スキンケア→日焼け止めクリーム→ベビーピンク ラベンダーマジックベース

の順番に塗り、その後リキッドファンデーション+パウダーで仕上げをしています。

肌を自然にトーンアップ!

カラーコントロールのできる化粧下地の中には、不自然に白浮きするものもありますが、

こちらの商品は、自然に肌をトーンアップ透明感を出してくれるので、とてもオススメです。

くすみが気になる方にはぜひオススメしたい商品です☆

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ