まるで魔法のよう!ランコムの口紅の口コミ評価が高い!おすすめの使い方も紹介

“運命の一本”に出会えると噂のランコムの口紅を知っていますか?

色の種類が豊富で自分の好きな色、質感から選べるのでお気に入りのリップが必ず見つかると言われています。

本当に似合う色味がみつかるの?

と、疑問に思う方もいると思います。

ランコムの口紅色、ツヤ、輝き、つけ心地を選べます。

種類が豊富なので、自分のお気に入りが見つかるはずです。

また、落ちにくいリップとしても有名です。

今回はそんなランコムの口紅の評価や口コミ情報をまとめてみました。

参考にしてみて下さい。

ランコムの口紅の効果

ランコムの口紅、リップグロスはまるで魔法のよう!
今までお化粧に自信のなかった方もこれをを使用するだけで、自信がもてます!!

なぜなら、色味も豊富で自分の欲しいものが必ず見つかります。

また、口紅の上からグロスを塗ったり、グロスとグロスを混ぜで自分色にもできます。

香りもなく、口紅、リップグロスが苦手な方でも抵抗なく使用できます。

自分色が必ず探せます。

この色、私にはちょっと・・・と思っても、つけてみたらなぜか顔になじんでしまうのがこの口紅とリップグロス。

また色味もたくさんあるので、今まで使ったことのなかった色にもチャレンジできる楽しみがあります。

流行りのメイクに一役。
大人げ顔に変身したり、若っぽ顔にのなれちゃいます!

食事しても色落ちしないのも魅力。

オフするときは、クレンジングですぐにオフできるのも便利なところです。

ランコムの口紅の口コミ

では次に実際に使用した方の口コミ情報をまとめてみました。

ケースも中のリップもかわいくて女子力上がりますよね!

刻印サービスがあるみたいなので、プレゼントにもいいですよね!

唇もぷるぷるになって、ほんと嬉しいです!

使い方

1

平日のちょっとした買い物に、リップグロスをちょこんと。それだけでも、ノーメイクとは違っておしゃれがまします。

2

休日のお出かけに、濃いめの口紅を。おしゃれの助けに一役買います。

3

女子会に、ナチュラルなリップグロスを。頑張りすぎず、あかぬけおしゃれで、かわいらしさをアピール。

4

習い事に、知的にみえる落ち着いた口紅を。見た目も心も落ち着いて取り組めます。

他にもたくさんあります。これから、いろいろ試していきたいですね。

運命の一本に出会おう!

今まで同じような色味の口紅を買っていた人には、新しい色の口紅を買って、新しい自分を発見するチャンスです。

ランコムのHPでは質問に答えることで、おすすめの口紅を選んでくれる“リップ診断”があるとか!

たくさんあって似合う色がわからない人は、是非そちらもチェックしてもらいたいです。

ネットからも購入可能です。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ