肌に合うスキンケアがない?だったらFEMMUE(ファミュ) のビューティ クレンジングバームを試してみるべし!

毛穴ケアに悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

そんな人におすすめしたい、クレシンジ化粧品、“FEMMUE ビューティ クレンジングバーム”。

なんでも毛穴や角質ケアになるとか!

どんなクレンジングなの?

と、気になった人もいると思います。

蜂蜜のようにとろけるテクスチャーのあたたかなバームが、メイク汚れのほか不要な角質や毛穴の汚れまでオフし、素肌をやわらかくなめらかに整えます

マッサージしながら肌表面の皮脂と角質をやさしくオフしてくれ、不要な角質だけを取り除いてくれます。

ネロリとシトラスがブレンドされたやさしい香りのスパ感覚の高保湿クレンジングバームです。

今回はそんなビューティークレンジングバームについて、使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい。

 

FEMMUE ビューティ クレンジングバームの効果

このクレンジングを購入したきっかけは、花粉症シーズンで肌が荒れて、どのスキンケアも肌に合わなくなったことです。

肌に優しいものを使いたくて、低刺激でバームタイプのものを探していました。

この商品は「美容液で洗う」と言われているほど、美容成分が多く配合されたクレンジングになっており、W洗顔不要のため洗い過ぎてしまうことも防げます。

実際に使用すると、バームが固くて使いづらいという印象を受けますが、水と馴染ませて乳化させると、びっくりするぐらいスルスルになり、肌にノンストレスで落とすことができます。

ポイントとしてはケチらずに多めに手にとって伸ばすことだと思います。

使用後はクレンジングする前よりも肌のコンディションが上がり、その後のスキンケアがいらないのでは・・・と思うほどに潤っています。

その潤い方も嫌なベタベタ感ではなく、素肌に近いけれども突っ張っていないという感じで衝撃を受けます。

匂いもよく、高級感もあるので、使うたびにテンションも上がる商品です。

 

 

FEMMUE ビューティ クレンジングバームの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミを見てみましょう!

 

 

高級感があって女度が上がりますよね!

 

 

顔色が明るくなりますよね!

 

使い方

1.

お風呂に入る前の水に濡れていない手でパール3粒大を手に取ります。

2.

肌に5点置きしてゆっくりと優しくマッサージをしながら伸ばしていきます。

3.

だんだんじんわりと温かくなってきます。

4.

その後お風呂に移動して、手に少量のぬるま湯をとって、顔にのせたクレンジングと合わせます。

5.

乳化させながらクルクルとマッサージします。

6.

シャワーで一気に洗い流します。

水と乳化しやすいため、絶対に水に濡れない環境で使用することをオススメします。

 

クレンジングで肌サイクルを整えよう!

溜まってしまっている角質層は正常に肌のターンオーバーがされていない証拠です。

放っておくと肌のごわつきに繋がります。

ビューティークレンジングバームなら、メイク落としのついでに毛穴や角質のケアをしてくれるので助かりますよね!

一気に顔が明るくなりますよ〜!

ネットでも購入できるので、チェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ