パディナパボニカ成分が効く!エレミスのクレンジングバームの口コミや使い方を紹介

クレンジングで肌を傷めることはよくありますよね・・・

なるべく負担をかけたくないな~

美容成分たっぷりで安心して使えるものがいい~

と考えいる方はたくさんいらっしゃると思います。

そこで今回は、クレンジングとしてはもちろんお顔のパックとしても使用できる、エレミスのクレ

ンジングバームをご紹介させていただきます。

実際に使った効果や、口コミ情報も紹介していきますね。

それでは早速みていきましょう!

【エレミス】クレンジングバームの効果

 

クレンジングでパックするなんてお肌に負担がかかる!

と思う方もいらっしゃるかもしれません。本来であればその通りです。

しかし、このクレンジングバームはパックでクレンジングができると言った方が正しいかもしれま

せん。

パックができるほどの、美容成分が豊富でお肌に優しいクレンジングなのです。

美容成分が豊富と書きましたが、その中でも私が最もおすすめしたい理由は、

パディナパボニカ」という海藻から抽出された美容成分が配合されていることです。

この「パディナパボニカ」は、沈没船の近くで発見されたことから発見されました。

腐食が進んだ沈没船でしたが、その海藻付近だけは腐食があまり進んでいなかったのです。

研究した結果、アンチエイジングが期待できる成分として発見されたそうです。

【エレミス】クレンジングバームの口コミ

それでは、こちらの商品の口コミをチェックしていきましょう!

自然な艶、いいですね~

お値段はするものの、その価値はあるみたいですね!

そうそう、香りもいいんですよね~

【エレミス】クレンジングバームの使い方

1.

クレンジングバームをさくらんぼ1粒程手に取ります。

2.

お顔全体を指先でくるくると優しくマッサージするように化粧が落ちるようになじませま

す。

3.

ぬるま湯で洗い流します。(マスカラやアイシャドウ等もしっかり落とせます)

4.

クレンジング後、お風呂でしっかり温まり毛穴をひらかせます。

5.

もう一度、クレンジングバームを適量手に取り指先でくるくると優しくマッサージするよ

うにお顔全体に馴染ませます。

6.

湯船に浸かり10分程度パックします。

7.

ぬるま湯で洗い流します。(ダブル洗顔不要です。)

洗い流したあと、さっぱり感はありません。

ぬるつきが気になる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、保湿成分が豊富なためそれをぬるつきと感じることが多いようです。

ぬるま湯ですすぐ程度にした方が、最大限にこのクレンジングバームの良さを実感できますよ。

エレミスが生み出した”至福のクレンジングトリートメント”

100%天然のオイルとワックスという、肌に優しい成分で作られているからこそ、

安心してマッサージができたり、パックができたりするんですね。

おまけに香りにも癒されるので、最高のバスタイムです♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ