日焼け止め効果もバッチリ!素肌にちかいメイクのプチプラならケイトのプロテクションエキスパート化粧下地がおすすめ!

コスメは日焼け止め効果が大事!

でも、いざ使うとパサつく感じや白粉みたいな仕上がりにがっかりするという声が多いですよね・・・。

そんな女性の声に応えたのが、ケイトのプロテクションエキスパート

SPFが高い化粧下地なのに、自然な使い心地と仕上がりで、あなた本来の肌艶を引き出してくれます!

さっそく実際の使い心地や口コミ・使い方をご紹介します。

【ケイト】プロテクションエキスパート化粧下地の使い心地は?

プチプラで艶系の下地を探してドラッグストアをウロウロ・・・。

そんな時、テスターしていたらこの商品に出会ってしまいました。

まず、文句なしのSPF50PA+++という日焼け止め効果。

しかも、このタイプに良くありがちなパサパサ感が全くありません。

ナチュラルな使い心地が大きな魅力です。

さらに、微細なパールが入っているので艶肌に仕上がります。

それでいて無色に近いので、素肌に近いメイクをしたい人におすすめです。

色がつかないので、流行りのトーンアップやコンシーラーのメイクが苦手という人にも、ぜひ試してほしい商品です。

【ケイト】プロテクションエキスパート化粧下地の口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用しているみなさんの声をみていきましょう!

夏本番に備えてぜひおさえておきたいアイテムですね!

色がついてない化粧下地なので、使える幅も広がります。

パサつかないから、敏感肌でも安心して使えますね♪

【ケイト】プロテクションエキスパート化粧下地の使い方

まず、洗顔後に化粧水でお肌を整えます。

あとで下地を塗れば乾燥は気にならないので、乳液やオイルは使わなくてOKです。

次に、本商品をパール大とり、顔全体に薄く伸ばしてください。

ポイントは、顔の中心・ハイライトを入れる顔の高い位置を重点的に塗ること♪

残りを顔の周りの部分に塗り広げるイメージです。

あとは、小鼻や目尻に溜まった下地を濡れスポンジかティッシュでオフしたら、仕上げにファンデーションを塗布して完成です。

使いやすい♪だからずっとリピート

いかがでしょうか。

日焼けも色味の心配いらない化粧下地・ケイトのプロテクションエキスパート。

ここでは口コミや使い方をまとめていますが、通販サイトもありますので、気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください♪

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ