水も防腐剤も不使用!ネオナチュラル ヒーリングローションがほうれい線に効果的!おすすめの使い方や口コミも紹介

生理前や乾燥が原因の肌荒れ・・・。

何を試しても時間が経つと元に戻ってしまう・・・。

肌が弱いから効果も弱いものしか使えない・・・。

そんなあなたにオススメなのが、ネオナチュラルのヒーリングローション。

天然の化粧水なので肌に優しく、長く使うことができます。

しかも高い浸透力で、保湿効果もお墨付きです♪

さっそく、使い方や口コミを紹介していきます!

【ネオナチュラル】ヒーリングローションの効果

本商品は、なんと天然の化粧水

水も防腐剤も使用していない斬新なローションタイプです。

ブルーの瓶で見た目も爽やか。

使用後は冷蔵庫保管にしておくと持ちが良いように思います。

今ではなくてはならないお気に入りの1つです。

乾燥肌でひどい肌荒れに悩んでいた頃、職場の同僚に勧められたのがネオナチュラルのヒーリングローション。

はじめは半信半疑で使ってみました。

まずは洗顔後、素肌にたっぷりとパッティング・・・。

すると、通常の化粧水に比べて肌に染み込んでいるのが分かりました。

今でもこの化粧水を使用していますが、おかげで乾燥とはすっかり無縁に!

しかも、内側から肌がふっくらするので、目元の小じわやほうれい線も目立たなくなります。

肌にハリが出て、年齢よりも若く見られることも♪

ちなみに、同じメーカーで美容液もあります。

こちらは少し粘り気がありますが、だんだんサラサラとした心地よい感じに変化していきます。

こちらも、やはり内側から潤う感じで肌がきれいになりました。

【ネオナチュラル】ヒーリングローションの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

長年の肌の悩みもすぐ解消してくれるんですよね。

天然成分なので、他のものと合わせやすいのもメリットです。

さらっとしたつけ心地に、はじめは物足りない方もいるかも。

でも、すぐに肌に染み込んでる証拠なのでだんだんクセになりますよ♪

【ネオナチュラル】ヒーリングローションの使い方

夜お風呂上がりに、たっぷりとつけてパッティングします。

このとき、必ずコットンで優しく使用するのがポイントです。

これをやることによって、翌朝にはもう肌の変化を実感できます。

驚くほどぷりぷりになりますよ。

かなり浸透力があるので内側から潤う感じがたまらない♪

この化粧水だけで保湿は十分です。

クリームや乳液などを必要としないシンプルなスキンケアですが、気になる方は軽くゲルを塗るのもアリですよ。

優しい成分で高い保湿力♪

いかがでしょうか。

いろんな化粧水を使用しましたが、こんなに浸透力の高い化粧水ははじめて♪

乾燥肌の人には、これからの時期にもってこいのアイテムです。

ここでは使い方口コミをまとめましたが、気になる方は通販でも気軽に購入できるのでぜひ!

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ