乾燥の肌トラブルを軽減!おすすめされたTamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンスの効果がすごかった。

保湿力の高い美容液。

どれを選んだらいいのかな~

たくさん種類がある中から、良いものを選ぶのは大変ですよね。

そこで今回は、肌を覚醒させ、洗顔後すぐに使える新感覚の高機能美容液

Tamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンスをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミをチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

Tamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンスの効果

この商品との出会いは、百貨店の中にある、Estelle というジュエリーのお店にお買い物に行ったとき、

店員さんにお勧めされて購入されたのがきっかけです。

高級真珠を扱うお店なだけあって、この美容液にも真珠成分をたっぷり配合しているそうです。

真珠に含まれる加水分解コンキオリンという成分は、お肌の保湿効果がとても高いそうですよ。

私は、夏場は毎年冷房による乾燥に悩まされていましたが、この美容液を使うととてもしっとり潤いました。

また、この美容液が保湿をしっかりしてくれたおかげで、乾燥からくる肌トラブルが軽減したのです。

まずニキビがなくなり、毛穴も小さくなって、化粧ノリがよくなりました。

本当に買って良かったと思っています。

私は保湿に力をかけた美容液をずっと探していたので、まさに運命的な出会いでした。

Tamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンスの口コミ

それでは次に、口コミをチェックしていきましょう。

パールエキスが美肌のカギなんです!

ライン使いもいいみたい~

 Tamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンスの使い方

それでは、モイスチュアリペアエッセンスの使い方をご紹介します。

洗顔後すぐ使います。

通常、美容液はケアの順番でいうと、

化粧水→乳液→クリーム→美容液と使う人が多いと思います。

ですが、このモイスチュアリペアエッセンスは洗顔→美容液の2ステップでOKです!

これだけでかなりの保湿効果を期待できます。

洗顔後の肌にすーっと美容液が浸透していくのが心地いいです。

そのあと化粧水、乳液、クリームと使っていくとさらにもちもちの肌になれます。

するすると伸びが良いテクスチャーなので、頬や目元によくなじませて、マッサージをし

てあげることもできます。

美容成分を贅沢に配合

このエッセンスはパールエキスの他にも、

ベビーコラーゲンとして知られているⅢ型コラーゲンと密接な関係のリジェネシ―をはじめ、

美容成分を贅沢に配合されています。

思わず触れたくなるようななめらか肌が実現するTamahana(タマハナ) モイスチュアリペア エッセンス

ネットでも購入できますので、ぜひ試してみてくださいね♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ