白色ワセリンならNikko ricaのサンホワイト!保湿によりまず肌乾燥を防ぐ!

肌の保湿ケア

簡単に、手軽に全身保湿がしたい!

高い化粧品は手が出しにくい・・・

保湿アイテムもたくさんあるので、選ぶのが大変ですよね。

そこで今回は、お手頃価格でしっかり全身の保湿ケアができる、Nikko ricaのサンホワイトをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミもチェックしていきますのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

【Nikko rica】サンホワイトの効果

こちらの商品は、1つでからなど全身を保湿させることができます。

保湿させることにより、肌が乾燥するのを防ぎ、美容効果があります。

私は秋口から梅雨入りくらいまではだいたい毎日使っていますよ。

また、白色ワセリンは値段も安いので、コストパフォーマンスもいいですね!

高いお金を出して高級な化粧水などを買っても、なかなか効果が得られない!という方もいらっしゃるかと思います。

ですので、まずはお手軽な白色ワセリンから始めてみるのはいかがでしょうか^^?

先ほども書きましたが、唇にも使える、というのも売りの1つだと思います。

唇に使えるということは、リップ代を節約できます。

最近は男性でも美肌を目指している方も多いと思うので、まずはこの白色ワセリン1本から始めること、オススメです!

【Nikko rica】サンホワイトの口コミ

それでは次に、サンホワイトの口コミをみていきましょう!

たくさんあるワセリンの中でも優秀なんですね~

敏感肌の方にもいいみたい!

化粧下地代わりにもなるなんて・・!

 【Nikko rica】サンホワイトの使い方

次に、サンホワイトの使い方をご紹介します。

朝と夜に塗ります。

朝は、顔を洗い歯を磨いた後に、唇から顔、手まで塗ります。

夜も同様ですが、お風呂に入って歯を磨いた後に唇から顔、手まで塗ります。

基本、それだけです。

冬はリップを使わなくても唇は切れたりしませんし、肌も保湿されているのでモチモチしています。

正直、これ以上何を書けばいいのか少し戸惑いますが、敢えてオススメするならば、髪の毛に軽くつけて髪型をセットするのにも使えます。

補足としては、紹介したワセリンは無添加赤ちゃんにも使えますよ。

家族みんなで使えるのでとてもいい商品ですよね。

使用感もいい!

ワセリンというと、べたべたするイメージもありますが、このサンホワイトはべたつかず大変伸びが良いです。

さらにはしっかり精製されていて高品質だなんて、使ってみる価値ありです!

ネットでも購入できますので、気になる方はぜひお試しくださいね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ