サラサラしたテクスチャ!リポタッチを使ったレビューや口コミ紹介!おすすめの使い方も

最近、SNSで噂の美容液、【リポタッチ】を知っていますか?

なんでも、これ1本で日々のスキンケアが終了するとか!

口コミとかどんな感じなんだろう?

と、気になる方もいると思います。

 

 

【リポタッチ】は、生体細胞膜構成成分に類似するリン脂質を基幹とした、皮膚への親和性の高い美容液です。

水分・油分のバランスを整え、乾燥を防ぎ、キメの整った艶やかな肌を目指します。

今回はそんなリポタッチの効果口コミをまとめたので、見てみましょう!

 

リポタッチの効果

サラサラしたテクスチャだが、これ一つで肌は潤うし、乾燥もさほど気になりません。

なので洗面台がすっきりします。

いつもは化粧水、美容液、乳液、クリームなど肌に塗ったくっていたものが全て必要なくなり、肌の調子も良くなりました。

肌の調子が良くなったので薄づきのファンデで事足りるようになりました。

なのでミネラルファンデにし、今まで使っていたオイルクレンジングからミルククレンジングに変え、ますます肌の調子が良くなりました。

単に楽だからというだけでなく、リポタッチのおかげで自分の肌を取り巻く環境がガラッといい方向に変わりました。

少し手の出しづらい値段ではありますが、買う価値ありですし、一本で2〜3ヶ月は持ちそうなのでコスパも良いです!

 

 

リポタッチの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミを見てみましょう。

 

ニキビも改善されるんですね〜

 

 

どんどん肌改善されてますね!

 

 

エアコンの時期に最適です!

 

使い方

洗顔後、2プッシュを手に取り、肌全体に行き渡るようプレスする(絶対こすらない)。

本来3〜4プッシュとあるが、値段が高いということもあり、できるだけ長く使いたいので2プッシュだけにしている。

時々3プッシュ。

これだけでも充分なほど潤うが、乾燥が気になる部分に関してはワセリンなど、自分が持っている保湿クリームなどを塗ったほうが良い。

多少ケチケチした使い方ではあるが、この方法で充分だし、2ヶ月半はもっている。

 

化粧水不要でこれ1本!

少量でしっかり保湿されるので、助かっています。

日々のスキンケアが楽になって、めんどくさがりの私でも続けられます。

ネットでも購入できます。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ