冬場の手や顔の乾燥に!クナイプビオのオイルバームが柑橘系でさわやか!効果的な使い方も紹介

冬は手荒れや乾燥が気になる季節。

保湿ケアは大事だけどべたつくのは嫌・・・。

そんな女性は多いですよね。

今年はぜひ、クナイプビオのオイルバームを試してみませんか?

ちょうどいいしっとり感とコスパのよさが魅力的ですよ。

わたしも乾燥防止に試したところ、爽やかな香りと使い心地が最高でした♪

さっそく、使い方や口コミをまとめました。

【クナイプビオ】オイルバームって?実際どうなの?

お試し用はなんと500円!

1シーズン使いたい方には50グラムで1200〜1300円くらいのものもおすすめですよ。

まずはお試し用を使用♪

コスパが良くて持ち運びにも便利です。

手に取るとグレープフルーツのようなさわやかな香りが広がりますよ。

ドイツ製のオーガニックなので、アロマオイルをしている感じ♪

バームが熱で徐々に溶けていくので、程よくしっとりしています。

そのため、冬場はずっと化粧水のあと薄くつけるようにしていました。

べたつく感じもないので使いやすいです。

今のところ、ツルハドラッグストアでしか見たことがないですが、別の香りのものやオイルバージョンのものもあるようです。

クナイプ ビオオイル バーム 50g
クナイプ(Kneipp)

【クナイプビオ】オイルバームの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

これひとつでも保湿効果ばっちりなんですよね!

ベタつかないから化粧前にも使えちゃいます♪

意外に乾燥しやすい長距離のバス移動。

クナイプビオのオイルバームがあれば悩み解決ですね♪

【クナイプビオ】オイルバームの使い方

1

入浴後、化粧水をつけたあとに本商品を使用します。

手のひらの熱感で少し溶かして顔全体に少量つけていきます。

薄くつけないと逆にべたつくので、私は1日1回、夜しか使用していませんでした。

2

就寝前は手のひらと甲、腕にも薄くつけています

乾燥が強い時には上から手袋をつけて寝ていました。

3

かなり保湿効果が高いので、わたしは冬場しか使いません。

また、他にも乾燥の気になる部分があれば、そこにも使用します。

肘や胸周りがカサカサして痒いときも、同様に塗ると楽になります。

優しい香りと肌触り♪

いかがでしょうか。

乾燥肌の強い味方・クナイプビオのオイルバーム。

わたしは基本的に冬場使っていますが、どんなシーンでも活躍するのでおすすめです!

ここでは使い方や口コミを紹介しましたが、気になる方は通販サイトもぜひ。

クナイプ ビオオイル バーム 50g
クナイプ(Kneipp)

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ