大人ニキビ対策に!シュウウエムラのパーフェクターオイルの効果や口コミを紹介!おすすめの使い方も!

ニキビ対策って皆さんしていますか?

いつの間にかできてしまっているニキビ…

嫌ですよね〜

大人ニキビってしつこくて嫌い!

なんて言う人も多いと思います。

そんな人に紹介したいのが、【シュウウエムラ】パーフェクターオイル

クレンジング オイルのパイオニアとして、半世紀以上にわたりオイルの持つ力を追求してきたシュウ ウエムラから出た美容オイルです。

“感性で愉しむ”美容オイルとして、香り、テクスチャ、質感、パッケージの細部にまで、こだわられています。

肌にすばやくなじみ、シルクのようにやわらかく、なめらかな素肌へと導いてくれます。

そんなシュウウエムラのパーフェクトオイルの使い方口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

 

【シュウウエムラ】パーフェクターオイルの効果

私の肌は、以前は油分が少なく、大人ニキビがいつもできていました。

何度か買ったことのあったシュウウエムラのカウンターで、肌診断をしてもらった時に、勧められて使い始めました。

やはりデパコスなので、決して安いとは言えませんが、効果は信頼できるものです。

つけた感じは「ベトベトするかな?」という感じですが、時間が経つとしっとりしてきます。

ヘアオイルとして、髪につけてもいいそうです。

シュウウエムラは比較的値段が高いので、他のメーカーに乗り換えたいと思うこともありますが、やはりこのオイルだけはやめられません。

オイル美容がシュウウエムラの得意分野らしいですが、このオイル以外にも、クレンジングオイルもクオリティーが高く、このメーカーのおすすめポイントだと思います。

 

 

【シュウウエムラ】パーフェクターオイルの口コミ

では次に、実際に使った人の口コミを見てみましょう!

 

お肌がぷるぷるですよね!

 

 

使い勝手がいいですよね!

 

 

化粧のりがよくなって肌も綺麗になります。

 

使い方

顔に塗るといつも余ってしまうので、残ったオイルを手に塗り、ハンドクリーム代わりにしています。

ハンドクリームやベビーオイルでも治らなかった手荒れも治りました。

髪につけてもいいらしいですが、私は髪よりも、手につけた方が効果を実感できました。

しかし、元々シュウウエムラは美容関連の商品を販売していたらしく、美容院ではサロン用の商品もあるようなので、ヘアオイルとしての効果も期待できるのではないでしょうか。

 

ニキビ対策もこれでバッチリ!

お肌にはもちろん、髪の毛やボディにも使えるオイルなんて嬉しいですよね。

長年オイルの研究をしてきたシュウウエムラだからこその商品かなと思います。

ネットでも購入できます。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ