毛穴対策に!アルジタル グリーンクレイペーストの使い方と口コミを紹介

最近、毛穴の開きや黒ずみが気になる・・・。

洗浄力の高い化粧品は乾燥して合わないし・・・。

毛穴ケアで悩む女性は多いですよね。

しっかり汚れを落としたくても、刺激の強いアイテムは肌に悪影響も・・・。

そんなときは、アルジタルのグリーンクレイペーストがおすすめです!

天然成分をたっぷり使用しているので、優しい使い心地と確かな効果が特徴です。

さっそく使い方や口コミを見ていきましょう!

【アルジタル】グリーンクレイペーストの効果

以前は毛穴の詰まりや汚れが気になっていました

毛穴対策に良いと聞いていた酵素洗顔も試したけど肌に合わない・・・。

そんなときに出会ったのがこの商品でした。

自然のグリーンクレイやハーブエキスなどで出来ているため、敏感肌でも安心して使うことができました。

香りも天然の精油の良い香りがしますよ。

使い心地は、泥の感触がひんやり気持ちよく、香りの相乗効果もあってとても癒されます。

自宅にいながらエステしている気分です。

初めは気づきませんでしたが、使い続けて1週間ほど経つと、確実に毛穴が目立たなくなりましたよ。

さらに、洗い上がりもつっぱらず、乾燥肌に優しいのも魅力です。

洗浄力がウリの酵素洗顔だと、どうしても乾燥しやすいのが難点。

それに対して、グリーンクレイペーストは優しく毛穴ケアしてくれるのでお気に入りです。

毛穴対策に!アルジタル グリーンクレイペーストの使い方と口コミを紹介

created by Rinker

【アルジタル】グリーンクレイペーストの口コミ

つづいて、実際にグリーンクレイペーストを愛用している皆さんの声を見ていきましょう。

ニキビケアも出来ちゃうのが嬉しいですよね!

お値段もそこまで高くないので、ずっと使い続けられます♪

天然成分だから優しい香りで低刺激♪

洗ったあともしっとりする新感覚のクレイペーストですよね。

【アルジタル】グリーンクレイペーストの使い方

はじめて泥パックをする方も、何度か試している方も、ぜひこの機会におさらいしちゃいましょう♪

泥パックをするのはメイクを落とした後。

顔の水気を取ったら、肌が隠れる程度にクレイペーストを塗ってしばらく置きましょう。

毛穴が気になる部分は指でマッサージするときれいになりますよ。

つづいて、ボディの角質やニキビが気になるところにも使っています。

やり方は顔の時の同じです。

リンパの流れやデコルテのマッサージになりますよ♪

家で気軽にエステ気分!

グリーンクレイペーストは、自宅で気軽に毛穴ケアができるので本当におすすめです!

また、使い心地もエステみたいだから続けられます♪

ここでは使い方や口コミをまとめましたが、興味のある方は通販サイトもぜひ参考にしてくださいませ!

毛穴対策に!アルジタル グリーンクレイペーストの使い方と口コミを紹介

created by Rinker

今回は以上です。

最後までお付き合いただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ