ボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチスパークルの口コミや使い方!プチプラ商品では出せない光沢感やパール感を演出

メイクで印象をガラッと変えてくれるキラキラのラメアイシャドウ

でも、いろんなものがあって

どれがいいのかわからない~

と悩んでしまいますよね~。

そこで今回ご紹介するのは、いろんなアイシャドウの中でも群を抜いて発色がいいと評判の【ボビイブラウン】リュクスアイシャドウリッチスパークルです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ボビイブラウン】リュクスアイシャドウリッチスパークルの効果

ボビィブラウンのリュクスアイシャドウは、アイシャドウフェイスパウダーになっていますが、アイシャドウとしての使用感がとてもよく、プチプラ商品では出せない光沢感やパール感が出て目元の印象がすごく華やかになります。

指で使うとパール感がとてもでて、筆で使うとラメ感が少し出ます。

目元に奥行きを出したりするのにも最適です‼

また、フェイスパウダーとしてもとても効果的で、チークカラーやシェーディングに使うととてもきれいに仕上がります。

単品使いでも、混ぜてグラデーションでも使えるのでどんなシチュエーションでも使えるのがいいです。

アイシャドウだけではなくフェイスパウダーとしても使える多様な面もとても好きです。

この商品は本当に買うべきです!!オススメします!!

使い方

1

まず白い色をアイホール全体に指で塗り目元に明るさをプラスします。

2

次に暗い色を二重幅に指で伸ばします。

3

そして、オレンジやピンクを混ぜて指で二重幅の少し上に塗り重ねます。

4

そして、筆でオレンジやピンクを涙袋目尻側に広げます。目尻に少し暗い色を加えると目幅が大きく見えます。

5

仕上げに、白い色で目頭と眉尻の下に少しつけると立体感が生まれてきれいに見えます。

 

あと、フェイスパウダーとしてシェーディング用でも使います。
生え際に、全色を混ぜて筆で塗ります。
ノーズシャドウとしても使えるのでとてもいいですよ。

【ボビイブラウン】リュクスアイシャドウリッチスパークルの口コミ

それでは次に、ボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチスパークルの口コミをいくつかご紹介します。

他のシャドウの色を邪魔しないのでグラデーションにもピッタリ♪

リッチな質感で大人な印象にも!

幸福に満ち溢れてしまうアイシャドウ!!

すごく人気で欠品続きなので、欲しい方は早く購入して下さい!

高級アイシャドウで上品に!

今回はボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチスパークルの効果口コミについてご紹介しました。

デパコスのボビィブラウンのアイシャドウ、少しお高めですがプチプラとは比にならないくらい発色がよく、ラメが上品に輝いてくれます。

一度使ったらプチプラの商品には戻れません!

まだ使用したことのない方は、ぜひ一度ボビイブラウン リュクスアイシャドウリッチスパークルを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ