もう100均のは使えない!BULK HOMME THE BUBBLE NET 泡立てネットの口コミや使い方紹介!泡立てネットで肌ケア&洗顔料も節約

毎日の洗顔に使う泡立てネット

どれを買っても一緒でしょ~

と思っていませんか?

今回ご紹介するのは、驚くほど簡単に濃密な泡を、瞬時に作れてスキンケアの効果を最大限にしてくれる泡立てネットBULK HOMME】THE BUBBLE NETです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【BULK HOMME】THE BUBBLE NET 泡立てネットの効果

BULK HOMMEの泡立てネットは、何と言っても泡がきめ細やかで、なめらかで、密度の高い泡ができるところがすごいんです!

また、泡の弾力もすごく泡の持ちも抜群♪

100円均一などをはじめとした他の泡立てネットでできた泡とは、比べものにならないほど非常に質の良い泡を作ることができます。

使ったことのない人には、ぜひ一度使ってみてほしいです!!

ネットで販売されているものの中では価格が少しだけ高めではありますが、とても価値のある素晴らしい商品です。

しかも、少量の洗顔料でも大量の泡ができるため、洗顔料を節約できるところも魅力的ですね。

泡立てネットに少しお金をかけるだけで、肌ケアにつながり、さらに洗顔料も節約できるので一石二鳥になります。

使い方

1

桶に水をためる。

2

手に洗顔料をつけて伸ばす。(いつも使用している量よりも少なめで大丈夫です。)

3

BULK HOMMEの泡立てネットを手に持つ。

4

桶にためた水にBULK HOMMEの泡立てネットをつけ込む

5

手につけた洗顔料と水をつけたBULK HOMMEをぐちゃぐちゃに擦り泡を立てる

6

BULK HOMMEの泡立てネットをについた泡をしぼりとる

7

できた泡で洗顔をする。

【BULK HOMME】THE BUBBLE NET泡立てネットの口コミ

それでは次に、【BULK HOMME】THE BUBBLE NET 泡立てネットの口コミをいくつかご紹介します。

泡がホイップクリームみたいに気持ちいいんですよね~

いろんな方がオススメされている商品!

あの美容化学の先生もオススメしています!

面倒じゃないからスキンケアが楽しい♪

今回は【BULK HOMME】THE BUBBLE NET 泡立てネットの効果口コミについてご紹介しました。

バルクオムは洗顔料やボディーウォッシュも泡にこだわって作っています。

さらに今回紹介したTHE BUBBLE NETを使うことで泡立てが苦手だったり、面倒と思っている方も簡単に泡が作ることができ、スキンケアが楽しくなりますね。

ぜひ一度【BULK HOMME】THE BUBBLE NET 泡立てネットを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ