【リップグロス】グロスだけどベタベタしない!シャネルのルージュココグロス764をおすすめする理由【使い方も】

艶のある唇に欠かせないグロス。

でも、意外と種類が多いからどれがいいのか迷ってしまいますよね。

そんな人は、今秋シーズンからルージュココグロス764に挑戦してみませんか?

え!シャネルってハードル高くない?

実はルージュココグロス764はこれ一本でうるつや唇にしてくれるのでとってもおすすめなんですよ。

落ち着いた色味も、秋メイクに合わせやすいんです♪

今回は、密かに人気上昇中のルージュココグロス764の使い方口コミをまとめてました。

気になる!ルージュココグロス764の実力の程は?

今まではリップにティントタイプの口紅をつけ、落ちづらくなる透明グロスをつけるという重ね付けメイクをしていました。

ただ、どうしてもすぐに落ちてしまうし、たまに一瞬でペンキみたいにひどい落ち方をしてしまう・・・。

それが、今ではこれ一本で済むのでリピート買いしています。

グロスだけどそこまでベタつかないので、コップで飲み物を飲むくらいならつけ直す必要もありません。

自然な落ち方なので、一瞬でひどい落ち方をしないところも気に入っています。

唇が荒れている時に使にはリップがわりにもなり、使えば使うほど縦シワも目立たなくなりました。

唇があれているときにも、ヒリヒリする感じがないので心地よく使えますよ。

 

しかも、この色味が秋のシーズンピッタリなんです♪

ハロウィンメイクのような紫色の唇にならず、秋を感じる自然な紫感がちょうどいい!

オンの日はもちろん、オフの日も重宝してます。

ルージュココグロス764の口コミ

つづいて、実際に使っている方の口コミを紹介します。

大人の女性を演出してくれるカラーが素敵ですよね!

意外とお手頃な価格も魅力的です。

 

単体でも映えるけど、落ち着いた色合いだから重ね付けにも最適なんですよね♪

コツはある?ルージュココグロス764の使い方

基本的にはこれ一本でリップ、口紅、グロスの役目を担ってくれます。

そのため、そんなにコテコテといろんなものを塗らなくても落ちづらいです。

ただ、気になるならリップで軽く下地を整えるのもアリですよ。

 

グロスを塗るときは、下唇の中心から唇の際に向かって左右両方に滑らせるのがコツ。

これを二三回行ったら、上唇にも同様に繰り返しましょう。

また、私自身アトピーで唇がカサカサになっていたのですが、これを使ってからは気にならなくなりました。

慣れてきたら、他の色と重ねてみてもいいかも♪

ワンランク上の口元

シャネルというと、ちょっと敷居が高い印象。

でも、今回紹介したルージュココグロス764は使いやすくておススメです。

ここまで使い方口コミをまとめてきましたが、少しでも皆さんの参考になればうれしいです。

今回は以上です。

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ