【高いコスパ】火山ソンイカラークレイマスクの効果がスゴイ!口コミや使い方も紹介

コスパ最強のクレイマスクといえば、火山ソンイカラークレイマスク

でも、はじめてで使い方とか効果があるのかとか不安・・・。

今回は、そんな人のために火山ソンイカラークレイマスクを使ってみての感想・使い方口コミをまとめてみました!

【高いコスパ】火山ソンイカラークレイマスクの効果

コスパがいいから、わたしは週に3回程度おしみなく使っています。

気になる効果もお墨付き♪

肌がきれいになった実感が大きいのがこの商品でした。

パック後は小鼻の周りや頬の毛穴の黒ずみも落ちてるし、肌のトーンもワントーン明るくなった気がしますよ

これを使ってからはニキビも減って、肌荒れや毛穴の開きも改善されてきています。

友達からも肌綺麗になったねと褒められることが多くなりました。

試しに友達にも使ってみてもらうと、

これめっちゃいい!どこの!?

と言われて大好評♪

やっぱり毛穴の黒ずみや肌のくすみで悩んでいる人にはすごくオススメです!

今では一番のお気に入りです。

口コミ

人気急上昇中・火山ソンイカラークレイマスクを愛用している皆さんの声をご紹介します。

さすが人気商品!店舗だと売り切れのところも多いみたい・・・。

最後に通販ページも載せているのでぜひ参考にしてください。

火山ソンイカラークレイマスクの使い方

いつも通りクレンジングと洗顔をしたら、顔をタオルで拭いて水気を取りましょう。

ここでしっかり水気をタオルオフするのが大事です!

十分に水気がとれたらクレイパックを塗っていきましょう。

口元は避けたほうが無難ですが、おしまずにちょっと多めに使うのがおススメです

パック時間は大体15分。それ以上放置すると乾燥してしまうので、ここは時間をしっかり守りましょう。

洗い流すときはぬるま湯で、落ちにくいから丁寧に何回も顔を洗ってください

最後に冷水で毛穴を引き締めると、よりクレイマスクの効果を実感できますよ♪

パック後は、化粧水などいつものスキンケアでOK!

通販でもまとめ買いできちゃう♪

いろいろ種類があって、コスパも高い火山ソンイカラークレイマスク

通販なら、気軽に自分のお気に入りが手に入ります。

店頭に売っていなかったときも、まとめ買いして贅沢にパックを楽しんじゃいましょう♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうござました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ