明色美顔水はボトルが綺麗!でも効果はどうなの?実際に使った口コミや使い方もチェック!

最近人気の明色美顔水

結構前からあるみたいだけど、実際の効果はどうなんだろう・・・。

今回は、そんな気になっているけど迷っている方のために、実際に明色美顔水を使ってみた効果口コミをまとめてみました。

ぜひ参考になさってください!

【明色】美顔水の効果

手にとって最初に思った印象は、ボトルがとっても綺麗!

青いガラスのボトルとラベルがどこか懐かしいデザインでした。

それもそのはず、日本で最初に生まれた化粧水なのだそうです!

やはり効果は最新の化粧品より劣るのかな…。

初めはちょっと不安がありました。

しかし、風呂あがりにたっぷりハンドプッシュするだけで、赤くプツプツしていた大人ニキビがおさまりました!

はじめは独特のにおいが気になりましたが、使い続けるといい匂いに感じるようになりました。

ちょっと肌がピリピリする感じも、使っているうちにだんだん治まってきます。

使えば使うほど良さが感じられる化粧水ですよ。

 

しかも、こんなにいい商品なのに気になる価格はなんと1000円以下

こんなに効きもコスパも良い化粧水ははじめてです♪

今ではすっかり一番のお気に入りなので、これからもずっと使い続けます。

【明色】美顔水の口コミ

それでは、美顔水を愛用している皆さんの声も紹介します!

 

はじめからヒリヒリ感がない人も結構いるみたいです。

独特のにおいはニキビに効いてる証拠ですね♪

 

ずっと愛用している方がここにも!

即効性も抜群だからついリピートしちゃうんですよね。

美顔水の使い方

お風呂上がりに、美顔水を手にとって顔全体になじませます。

事前に顔をタオルで擦らないよう気をつけて。

手のひら全体を使って、15秒くらい顔を優しく押さえます。

もう一度美顔水を手にとって、今度は特にニキビが気になる部分に重ね付けします。

私は顎や頬を重点的にケアしていますよ。

先ほどと同様に、また手のひらで優しく押さえましょう。

最後に乳液やワセリンなどでフタをします。これらは刺激が弱めの優しいものをおすすめします。

ちなみに、ニキビがあまり気にならないときはお風呂上りだけでもOKです。

私も以前は朝も含めて1日2回使っていましたが、最近はほとんどお風呂上がりだけです。

お肌もお部屋も綺麗に♪ずっと使いたい美顔水

効果もばっちりだし、何よりおしゃれなデザインが印象的な美顔水。

目につくところに置いておけば、お肌はもちろんお部屋も綺麗にしてくれるかも?

今回は口コミもまとめてみましたが、もっと詳しく知りたい方はこちらも是非どうぞ。

今回は以上です。

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ