一年中使える!スキンビルのホットクレンジングゲルの使い方!実際の効果や口コミも紹介

 

冬場は乾燥・・・夏場は皮脂と汗・・・。

季節によって気になる汚れも、メイクと一緒にクレンジングで落としたいですよね。

でも、いろいろな商品を使い分ける必要があるし、洗い心地が物足りないことも。

そんなときにおすすめしたいのが、スキンビル ホットクレンジングゲル

ホットクレンジングは敏感肌に向いていないと思われがちだけど、この商品が肌触りがとても良くて一年中使えるんです。

今回は、スキンビルの使い方や口コミをまとめてみました。

【スキンビル】ホットクレンジングゲルの効果

乾燥肌で目元などは特に赤くなりやすい肌質。

ホットクレンジングが初めてだったこともあり、恐る恐る使い始めました。

すると、使い始めてたった3日ほどで、鼻頭の角栓のザラつきが気にならなくなりました。

キレイに汚れが落ちるだけでなく、毛穴が引き締まり化粧ののりが良くなっていると実感しました。

また、年中使えるのもうれしいポイント♪

冬場はぽかぽかとする感覚でリラックスできるし、夏場でも毛穴が気になる時期に汗や皮脂を落として引き締めてくれるので一石二鳥です。

さらに、お肌の負担を考えると摩擦が気になるところですが、ホットクレンジングは滑りも良いので擦っている感覚はほとんどなし!

安心してクレンジングと洗顔を一度にできるおススメの商品です。

【スキンビル】ホットクレンジングゲルの口コミ

つづいて、実際にホットクレンジングゲルを愛用している皆さんの声を紹介します!

そうそう♪柑橘系は好き嫌いの少ないリラックスする香りなので、ついまた使いたくなりますよね。

人によっては角栓ケアには向かないこともあるみたい。

ただ、普段のオフィスメイクくらいならしっかり落とせますよ!

クレンジングと洗顔これ1本!ホットクレンジングゲルの使い方

お風呂の前に、メイクした状態のままクレンジングジェルを手のひらに出します。

500円玉大くらいの大きさが目安。

クルクルと円を描くように顔の上でジェルを伸ばします。

そのまま眉やアイメイクを重点的にマッサージしながら、メイクを浮き出させます。

30度から32度くらいのぬるま湯で、ジェルと水が混ざるように顔を軽くマッサージをします。

水とジェルが混ざったら優しくすすぎます。

ジェルは残りやすいので、しっかりすすぐのがポイントです。

面倒なケアをワンステップで♪

いかがでしょうか?

スキンビルのホットクレンジングゲルの使い方や口コミを紹介してきましたが、

 

クレンジングと洗顔を一度に出来るなんてすごい!

 

年中使えるアイテムなんて中々ない!

という愛用者の声が多く、リピーターの多い商品です。

通販でも手軽に購入できますよ♪

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ