日焼け止めなのにジェル状!サンカット パーフェクト UVジェルの効果的な使い方!日焼け止めの使用タイミングや口コミも

お出かけに欠かせないのか日焼け止め。

紫外線は夏以外でも油断大敵だから、出来れば毎日使うのが理想的ですよね。

でも、塗り直したりするのって時間がかかる・・・。

ベタつく感じが苦手・・・。

という方は多いですよね。

今まで私が使っていたミルクタイプの日焼け止めも、どれも同じような感じでした。

しかし、ジェルタイプにしてからは、その使い心地にすっかりハマりました。

もうこれじゃないと使えない!

はじめてその位気に入りました。

それが、今回紹介するサンカット パーフェクト UVジェル

さっそく使い方や口コミをまとめました♪

日焼け止めなのにジェル?使い心地は?

日焼け止めには珍しいジェルタイプ

これが1番のおすすめポイントです。

まず、使いたいときに少し押せばスムーズにジェルが出てきます。

そのためその都度容器を振る必要がありません。

また、使い心地もとっても滑らか

通常の日焼け止めは塗るのに時間がかかりますが、ジェルタイプならはすぐに塗れるので重宝しています。

以前まではよくあるこってりしたミルクタイプのものを使っていたんですが、本商品はみずみずしくすっきりした肌触りです。

まだジェル状のものを使ったことがない方には、ぜひ一度試してもらいたいアイテムです!

サンカット パーフェクト UVジェルの口コミ

ジェルの日焼け止めといってもイメージがなかなか湧きませんよね。

ここでは、実際に愛用している皆さんの声をまとめてみました。

ジェルだから白くならなし安定しますよね!

塗りたてはちょっとテカリが気になる方もいるようですが、肌になじませるとほとんど気にならなくなりますよ♪

塗りやすさはもうお墨付きですね!

下地として使える汎用性の高さも魅力です。

サンカット パーフェクト UVジェルの使い方

私は朝と夕方の外出時に、ささっと腕と顔に塗っています。

日中外出しないときや屋内にいるときは、このタイミングだけで十分です。

ただ外出する時間が多い場合は、その分こまめにつけるようにしています。

使うときは、米粒より少し大きいくらいの量でOKです。

多いと結構余ってしまうので、一度に使うのはほんの少しだけ。

新感覚のジェルタイプ♪ぜひ一度お試しあれ

いかがでしょうか。

最近日焼け止めで人気上昇中のサンカット パーフェクト UVジェル

使い心地の良さはもちろん、お手頃な値段なので毎日使うことができますよ♪

ここでは使い方や口コミをまとめましたが、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

今回はここまでです。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ