乾燥肌の悩みにはマナラのホットクレンジングゲルが効果あり!敏感肌や年齢肌の毛穴の開きに悩んでる場合の使い方

メイクをしたらかかせないクレンジング

 

汚れがごっそりとれるのは嬉しいけど、クレンジング後の肌がつっぱるのが難点。

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、しっかり落とすのに肌に優しい、まるで美容液のようなクレンジング ナラ】 ホットクレンジングゲルです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【マナラ】ホットクレンジングゲルの効果

マナラホットクレンジングゲルに出会ったのは30才を過ぎた頃でした。

元々10代の頃から乾燥肌に悩んでいて、何か根本的に解決できるものはないかと思い、美容情報を漁っていました。

その時、とある美容系YouTuberさんが紹介していたのが、このクレンジングゲルです。

美容成分91%以上配合って!ほぼ美容液じゃん!と思い、期待と不安を膨らませながら初めて使用してみると、、、

わぁ。。何かじんわり温かくて気持ちいぃ~

丁度使い始めたのが秋頃でしたが、特に何のトラブルもなく心地よく使い続けています。

他のクチコミサイトなどでは、肌トラブルがある人もいるらしいですが、私は特にそのようなこともなく、むしろ悩んでいた乾燥肌が緩和されたと思います。

さすが、美容液成分が高配合なだけあり、年齢肌や毛穴の開きにも効果抜群です!

年齢肌、毛穴の開きにで悩んでる方、敏感肌の方にもオススメします!

使い方

1

マナラホットクレンジングゲルの長所を最大に発揮するためには、お肌と手のひらが乾いた状態でクレンジングをし始めることです。

肌と手が濡れた状態ですとクレンジング力が落ちてしまうからです。

2

繊細な製品なので、すすぐお湯の温度やすすぐ回数も重要です。

人の体温ですぐに柔らかくなるゲルですので、すすぐ時の温度も高くなくて32℃くらいの優しい温度で十分です。

ですが、すすぐ回数はオイルなどより少し多めの20回です。

少しねっとり感があるのでしっかりすすいで、洗顔成分を残さないのがポイントです。

【マナラ】ホットクレンジングゲルの口コミ

それでは次に、マナラ ホットクレンジングゲルの口コミをいくつかご紹介します。

1000万本も売れているから本当にオススメできます!

汚れを落とすだけのクレンジングではなく、肌も守ってくれるのがいいですね~

91.4%とほぼ美容成分でできています!

普通の洗顔だとW洗顔が必要でも、これなら濃いメイクも落ちます。

この暖かさも心地良くて癒されますよね~

柑橘系の香りも爽やかで癒されます。

ダブル洗顔も不要で使いやすい!

今回はマナラ ホットクレンジングゲルの効果口コミについてご紹介しました。

メイクをした日は、ダブル洗顔をする方も多いのではないでしょうか?

メイクをクレンジングで落とし、毛穴などの汚れにはまた別の洗顔フォームで洗顔。

毎日のことだから手間がかかるし、疲れて帰った時はめんどくさい!

でも、このマナラのホットクレンジングゲルなら、そんな面倒なダブル洗顔も必要ありません

まだ使ったことのない方は、ぜひこの機会にマナラのホットクレンジングゲルを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ