ボロボロのお肌どうする?アルビオンのスキンコンディショナーで肌荒れが改善した話。朝と夜の実際の使い方や手順も紹介。

メイク落としのメインはクレンジングオイル♪

最近は種類もたくさんありますよね。

でも、つい肌をこすってしまって難しい・・・。

安いクレンジングは肌荒れするけど高いのを毎回買うのはちょっと・・・。

というお悩みをよく聞きます。

そこで今回紹介するのが、アルビオンのスキンコンディショナー

顔にコンディショナーというと不思議な感じがしますが、クレンジングしながら肌を綺麗にしてくれますよ。

さっそく、使ってみての口コミや使い方を紹介します!

【アルビオン】スキンコンディショナーの効果

以前は海外製のファンデーションを使っていました。

しかし、カバー力は高いもののクレンジングに一苦労・・・。

安いオイルでゴシゴシ肌をこすり洗いしているうちに、肌がボロボロになってしまったことがありました。

このままではまずい!

そう思い、@コスメのサイトでスキンコンディショナーの存在を知って即購入しました?

すると、使い続けているうちに肌荒れが軽減され、驚くほど肌が綺麗になっていくのを実感しました。

家族や職場の人からも、肌が綺麗になったねと言われることが増えました。

おかげで自分の肌に自信が持てるようになったので、これからも使い続けたいです。

【アルビオン】スキンコンディショナーの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用しているみなさんの声をみていきましょう!

クレンジングとはまた違う匂いですよね。

でも優しい使い心地と香りが相まって、個人的には好きでした。

肌のコンディションが良いと化粧ノリもよくなりますよね!

毎日のお手入れに欠かせないアイテムです♪

【アルビオン】スキンコンディショナーの使い方

お風呂上がりに美顔器を使用しながら

アルビオンのエクラフチュール(導入美容液)

→エクサージュ(乳液)

→スキンコンディショナー(化粧水)

→メラノCC(美容液)

の順に使っています。

仕上げにクーリングを終えれば完成です。

ちなみに、美顔器は夜だけ使っています。

朝は忙しいので、洗顔後に直接、

エクサージュ(乳液)

→スキンコンディショナー(化粧水)

の順に使用しています。

クレンジングでも肌ケアしよう♪

いかがでしょうか。

使えば使うほど効果が出てくるアルビオンのスキンコンディショナー

肌にダメージを与えやすいクレンジングですが、せっかくならコンディションを整えてくれるものが良いですよね。

通販でも気軽に購入できるので、使い方や口コミをみて気になった人はぜひチェックしてみてください!

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ