自宅で脱毛できるアイリスオーヤマのエピレタの口コミレビュー紹介!使い方や使用感も

自宅で脱毛したい!

エステや医療脱毛はかなりコストがかかる・・・そんな時に思いつくのが自宅で出来る脱毛器ですよね。

でも、意外とたくさんあるのでどれが良いのか迷ってしまいますよね。

私のおすすめは、アイリスオーヤマのエピレタ

使い始めて1年でほぼ脱毛完了した優れモノです。

実際のレビューや、使い方・口コミをまとめました。

【アイリスオーヤマ】エピレタの効果

機種本体が15000円ほど。

手頃ながらも、好きな時・好きな場所で脱毛できるため重宝しています。

私が使い始めたのは1年前なのですが、騙されたと思って使用したところ、今ではほぼ脱毛は完了しました。

エステや医療脱毛に通っても同じ期間かかってしまうので、これで十分だったと思っています。

自分一人では使いにくい箇所もありますが、家族に協力してもらって問題なく使えましたよ。

エステのように1回で沢山の毛が抜け落ちるわけではありませんが、確実に毛量は減っていきます。

エステに通う手間や値段を考えると、自宅で出来る本商品はとてもおすすめです。

【アイリスオーヤマ】エピレタの口コミ

つづいて、本商品を愛用している皆さんの声をみていきましょう!

安いので不安になるかもしれませんが、効果は本格的な脱毛に引けをとりません!

お値段と手軽さを考えると、かなりおすすめです♪

使うたびに効果が実感できますよね!

照射箇所によって強さを変えるのもポイント♪

【アイリスオーヤマ】エピレタの使い方

今日はここ、明日はここ、と決めてこまめに行うのが長く続けるコツです。

全身脱毛のように1度に何箇所もやろうとすると、結構時間がかかってしまいます。

手順そのものは、エステや医療脱毛と同じです。

毛を剃る→脱毛器で照射→照射した箇所をしっかり冷却→しっかり保湿

たったこれだけです。

照射するときの痛みが怖いとの声をよく聞きますが、一番強いレベルの5でも大丈夫でした。

指でパチンと弾かれる程度なので、我慢できないほどではありません。

時間の目安ですが、自分で照射する場合、両脇なら5分で完了です。

自宅でできる本格脱毛♪

いかがでしょうか。

自宅で本格脱毛ができるエピレタ

お手頃な価格で、エステや医療脱毛と同じ効果が得られるのでおすすめです。

ここでは使い方や口コミをまとめましたが、通販サイトでも購入できるので、こちらも要チェック♪

今回は以上です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ