カルテ クリニティ モイストローションの使い方!口コミやお肌の変化もレビュー

ニキビはいつになっても女の子の悩み・・・。

どの化粧水を使ってもなかなか効果が出ないことってありますよね。

 

でも、今度こそニキビ肌を治したい!

そんなあなたには、カルテ クリニティ モイストローションがおすすめです。

今回は、わたしが使用した化粧水の中でも一番効果のあったモイストローションの効果や口コミ、そして詳しい使い方まで紹介していきます。

【カルテ クリニティ】モイストローション効果

姉妹そろってニキビに悩んでいた時、化粧品売り場の店員さんに勧められたのが本商品でした。

店員さん曰く、

20代前半の娘もお気に入りで使っているんです。

とのこと。

なんだか説得力もあったので、その場で買いました。

それから、敢えてモイストローションだけ、朝9時と夜につけるようにしてみました。

お風呂上がりに今まで使っていた化粧水はとりあえずストップして様子見することに。

まず、着け心地が全然違うのでびっくりしました。

以前は肌ラボの化粧水も使ってましたが、しっとりしすぎてテカリが気になることも。

しかし、KOSEのカルテはすごくさっぱりした着け心地が良かったです!

普通の化粧水と比べると、なかなか良い値段するので乳液とセットで買うのは断念・・・。

ただ、わたしはKOSEの化粧水だけを買って、乳液は他の安いものを使っていましたがそれでも効果がありますよ!

顔に塗っても痛みなどはなく、しっとりするけど油っこくないので、満足の使い心地です。

それでいて乾燥気味な状態の時でも、優しく馴染んでくような感じがまた素敵♪

使い始めて1週間もしないうちに肌のコンディションが良くなり、化粧ノリもばっちりです。

妹もわたしと同じ頃に効果を実感して、本当に嬉しそうでした。

敏感肌に優しいので、家族みんなで使えるのも魅力ですね。

今までどの化粧水を試してもあまり効果がなかったのですが、この商品は本当におすすめです。

定期的に使っていこうと思います。

使い方

私は朝と夜の2回つけるようにしています。

夜はお風呂上がりにつけるといいですよ。

1

ぬるま湯か水で洗顔しましょう。

乾燥が気になる時期は、洗顔フォームなしで水洗いだけでOKです。

2

本商品を手に適量ひろげて、両手でなじませます。

擦らないようにペタペタする感じで、ゆっくりおでこから首元まで全体的につけていきましょう。

両手で顔を3~5秒ぴったりつけて、包み込む感じで浸透させるのがポイントです

 

3

乳液を少しだけ手で広げて、優しく塗っていきます。

この時、触れるか触れないか位の強さですべらせるようにするのがコツです。

口コミを紹介

それでは次にTwitterでのカルテ クリニティの口コミをみてみましょう。

最近はけっこうサンプルを提供しているようですね!

機会があればぜひ応募してみてください♪

なんと、こんな口コミも!

そんな、めちゃ敏感なところに塗っても大丈夫とは・・・・

カルテ クリニティ。
さすがですね!!

ニキビとさよなら!今年こそ理想のお肌に

ここまでカルテ クリニティ モイストローションのレビューをまとめてきましたが、いかがでしょうか。

お値段はちょっと高めですが、口コミからもわかるように効果抜群の化粧水です。

今年こそニキビとさよならしたいあなたは、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ