【唇を優しくケア】リアルフィニッシュ ブライトニング リップ エッセンスの口コミや効果

うるつや唇に欠かせないのがリップやグロス♪

でも、べたついたり重い感じが苦手という人は多いはず。

 

とくにグロスは一度塗ってしまうと、すぐに落ちて服やコップにつかないか気をつかう・・・。

そんな時に試してほしいのが、ブライトニングリップエッセンス

自然な色味と軽やかな使い心地、そして唇のケアをしてくれるアイテムです。

さっそく、使い方口コミを見ていきましょう!

べたつかない!ブライトニング リップ エッセンスの実用性は?

塗った瞬間トロッと溶けるような質感で、唇を優しくケアしてくれます。

薄く色がつくタイプなので、グロス代わりにも使えて一石二鳥!

 

でも私はグロスのベタベタする感じや、飲食して口紅がどこかについたりするのが苦手・・・。

そんな人も、この商品なら安心です!

少し厚めに塗ってもべタつかないし、飲み物を飲んだ時にコップに唇の跡が残ったりしません。

洋服やナプキンに口紅の色がつかないのもポイント。

さらに、唇の違和感や重さも感じずにサラッと使える点がとても有り難いです。

いつでもどこでも、サッと手軽に素敵な唇になれるので、とても重宝しています。

お値段はそこそこしますが、とにかく塗り心地抜群!

一度使ったら、ドラッグストアに売られている安い商品は使えなくなってしまいます。

ブライトニング リップ エッセンスの口コミ

次に、ブライトニング リップ エッセンスを愛用している皆さんの口コミを紹介していきます。

優しい色味だからナチュラルなうるつや唇になるんですよね♪

パッケージはシンプルだけど、手軽に持ち歩くには最適。

 

そうなんですよね!本当に何もつけてないような軽いつけ心地が最高。

気に入った色は絶対リピートしてしまうお気に入りです。

超簡単!ブライトニング リップ エッセンスの使い方

気がついたときに乾燥している唇にただ塗るだけ!

私はちょっと近くのスーパーに外出するときや、ポストに手紙を取りに行くときなども肌身離さず持ち歩いています。

いつでもどこでも、サッと塗るだけでうるうるツヤツヤの唇を手に入れることができます。

うっすらと色が付くだけで、きちんとメイクしてる女性を演出してくれますよ。

また、日中だけでなく、夜寝る前にもおすすめ

少し厚めに塗ってラップをして寝ると、朝にはとってもプルプルでしっとりした唇になりますよ。

ずっと使うなら通販が手軽でおすすめ♪

いつも手元に置いておきたいブライトニング リップ エッセンス

通販ならリピートも楽なので、とってもおススメですよ!

詳しくはこちらをチェック♪

今回はここまで。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ