伸びも良くて高コスパ!ナチュリエ スキンコンディショニングジェルの効果や口コミ!使い方もチェック

安くて大容量のスキンケア商品ってないかなぁ・・・。

素朴だけど誰もが一度は悩むことですよね。

そんなときにぜひチェックしてほしいのが、ナチュリエのスキンコンディショニングジェル

お手頃価格だけど、伸びが良く敏感肌にもしっかり配慮された使い心地が特徴です。

今回は、本商品の口コミや気になる使い方をピックアップしていきます。

高コスパ!スキンコンディショニングジェル効果

サイズにもよりますが、700円から1000円くらいで購入できます。

180gの大容量で、伸びがいいから長く使えてコスパも最強です!

使い心地も低刺激なので、敏感肌でも安心。

顔パックなどもできてしまうので本当にお気に入りです。

透明感を出すなら、化粧水を浸透させた後、気になるところに厚めに塗って少し置いてからなじませるといいですよ。

そのあとクリーム等を塗って寝ると、心なしか若返った感じがします。

鏡の中の自分を見て、朝からなんだか嬉しくなっちゃいます。

とにかく、くすみに悩んでいる人に宣伝して回りたいくらい好きです。

また、べたつかず軽いつけ心地なので、夏場のボディークリームにも最適です。

あきらめていた萎れた二の腕が、あこがれのマシュマロ肌になりました♪

【ナチュリエ】スキンコンディショニングジェル口コミ

つづいて、実際にナチュリエ スキンコンディショニングジェルを愛用している方々の声を見ていきましょう!

 

やっぱりポイントが大きいのはコスパの高さ!

毎日のスキンケアにお手頃で長く使えるから、とっても重宝しますね。

ナイトパックもこまめに使うとなるとお値段があなどれないもの・・・。

本商品ならコスパが良いので、毎日使ってもあんしんですね。

【ナチュリエ】スキンコンディショニングジェル使い方

まず、化粧水をしっかり浸透させます。

ブースター代わりに、同じナチュリエのハトムギ化粧水を使うのもお勧めです。

次に、本商品を人差し指と中指でとります。多めなくらいが丁度いいです。

塗り方は目じり、ほうれい線を中心にこってり厚めに

余った分はデコルテに伸ばしましょう。

あとは3分くらい待ちます。

とても伸びがいいので、そのまま顎と耳周りのリンパマッサージをすると時短にもなっておすめですよ。

最後にハンドプッシュして押し込み、お好きなクリームを塗ったら完成です。

クリームは本商品よりこってりしてるものがおすすめですよ♪

いつものスキンケアのお供にいかが?

ここまでナチュリエのスキンコンディショニングジェルの使い方口コミを紹介してきました。

基本的に他の化粧品とも相性がいいので、ぜひいつものスキンケアに加えてみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ