化粧水と併用で効果倍増!マダムジュジュの使い方や口コミ!使い分けでコスパと効果アップ!

「これだけ塗り」で話題の“マダムジュジュ”を知っていますか?

発売から65年の愛され続けるロングセラー化粧品です。

実際の効果はどうなの?

と、気になる方もいると思います。

マダムジュジュは洗顔後、このクリーム1つで「これだけ塗り」のパックはもちろん、化粧下地からボディケアまで色々なところに使えます。

マダムジュジュを顔全体にたっぷり塗った、白塗り仮面がSNSで話題になっています。

今回はそんなマダムジュジュの効果口コミを紹介します。

マダムジュジュの効果

ドラッグストアで低価格で購入できる手軽さと、子育て中で自分にお金も時間も掛けられない、というときに出会ったロングセラーで安心感のあるクリームです。

寝る前に厚めに塗るだけで効果を感じました。

油分があるのでマッサージしてもしっかり指が滑って肌にひっかからず、そのまま寝てしまえばパック効果も期待できます。

単品使いもいいですが、安いバシャバシャ使える化粧水と併用すれば、充分に乾燥知らずで冬を過ごせました。

美白など特別な効果は、ドラッグストアで購入できるプラセンタやビタミンCなどの単品美容液を追加すれば、自分の欲しい効果に合わせてカスタマイズした使い方ができるので、高い化粧品のライン使いしなくても良いな、とハマり中です。

マダムジュジの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

 

効果がでている人もいますね!

 

 

かかとにもいけるんですね!

 

 

肌に合わない人もいるみたいですね。

 

使い方

クリーム単品でも使用しますが、少し余裕があるときはカスタマイズして使っています。

普段は安い化粧水をバシャバシャたたいて、マダムジュジュを厚めに塗って、マッサージして、そのまま就寝で肌がふっくらするように思います。

さらに余裕のあるときは、毛穴とニキビ跡の赤みが悩みなのでドラッグストアで1000円以下で買える、ビタミンC美容液、またはプラセンタ美容液を洗顔後の肌に馴染ませます。

マダムジュジュでしっかり蓋をするイメージで塗ると、毛穴や赤みが少しずつ目立たなくなってるような気がしてます。

 

レトロコスメで気分も上げよう!

パッケージもレトロでかわいいマダムジュジュ。

白塗りして寝るだけでいいなんて驚きですよね!

歴史がある商品なので信頼もおけます。

ネットでも購入できます。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ