【ワフードメイド】酒粕パックの口コミ紹介!効果的な使い方もチェック!

酒粕は食べたり、飲んだりする以外にも用途があるって知っていますか?

酒粕は美白効果があり、美容にとってもいいものなんです。

そんな酒粕を使用した、【ワフードメイド】酒粕パックがとてもおすすめです。

 

酒粕パックって匂いとか効果はどうなの?

 

と、気になる方もいると思います。

ワフードメイドの酒粕パックは熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合しています。

しっかり潤って、透明感のある肌に導いてくれます。

酒粕には美白効果もあると言われているので、美白になりたい人は要チェックです。

今回はワフードメイド酒粕パックについて効果口コミをまとめてみました。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

【ワフードメイド】酒粕パックの効果

ワフードメイドの酒粕洗顔は、ドラックストアなどで幅広く取り扱われており、プチプラのお手軽に買える洗顔フォームです。

個人的には洗顔フォームのベストコスパ製品です!

天然素材由来で、安心して使えるのもポイントが高いです。

低価格なのに、効果バツグンです!

たっぷり泡立てて、優しく洗うともっちりした泡が汚れをとってくれます。

パックのようにしたら、毛穴から汚れがぽろぽろとこぼれ落ちました。

高い洗浄力だけでなく洗いあがりがもっちりすべすべで、肌のトーンもあがったように思います。

ほんのりと香る酒粕の香りも、疲れを癒してくれます。

お手軽な値段の洗顔フォームは色々と試してきましたが、こんなに効能の高い製品は初めてです。

 

【ワフードメイド】酒粕パックの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました。

 

お肌がモチモチになりますよね!

 

 

酒粕の匂いもそこまでキツくないです。

 

 

シートマスクもあるようですね!

 

使い方

1、

事前にクレンジングオイルでメイクをおとします。

2、

洗顔フォームを3センチほど手に取り、ネットを使って泡立てます。作ったたっぷりの泡で、優しくマッサージするように円を描きながら、洗います。

3、

時間があれば、泡をそのまま肌にのせたままの泡パックをします(10分ほど放置します)

4、

お湯で丁寧に洗い流します。洗い流し残しがないように、念入りに髪の生え際まで流します。

5、

間髪いれず、化粧水やクリームなどでお手入れします。

 

酒粕の力でもち肌に!

天然素材を使ったものなので、肌にも優しく安心して使えますよね。

酒粕は美容にもいいなんて、ほんと万能です。

匂いが心配な人も、1度試してみてください。

ネットでも購入できるので、そちらもチェックしてみてくださいね。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ