髪のパサつき回避!大島椿オイルのおかげで髪のまとまりがすごい!髪の艶をアップする上手な使い方も!

ドラッグストアでも購入できる“大島椿オイル”

コスパがよくて髪に艶がでると言われていますが、知っていますか?

効果はどんな感じなの?

と気になる方も多いと思います。

大島椿オイルは無香料・無着色・天然椿油100 %の植物性オイルです。

ベタつきやにおいはなく、髪や肌に自然に馴染みます。

大島椿オイルはヘアケアに限らず、フェイスケア、ボディケアでも使えます。

本来の美しさを高める多機能オイルです。

今回はそんなコスパ最強の大島椿オイルの効果口コミをまとめてみましたので、参考にしてみてください!

 

大島椿オイルの効果

10代の頃から髪のパサつきがひどく、特に冬には空気の乾燥と強い北風で髪がバサバサになり、髪を結わいていてもすぐにボサボサになってしまうことで悩んでいました。

どんなワックスやムースをつけても改善しないのであきらめていましたが、この“大島椿オイル”を使ってからは、今までとは比べ物にならないくらい髪がまとまるようになりました。

使い続けているうちに髪のツヤも出てきて、「髪がきれいだね」「何を使っているの?」など、人から髪を褒められる機会も増えました!

髪を下ろしていてもパサついて広がってしまうことがなくなったので、いろいろなヘアアレンジができるようになったのも嬉しいです!

一回に使う分が少量で済むので、コスパがいいところもお気に入りの理由の一つです。

 

大島椿オイルの口コミ

では次に、使用した方の口コミを見てみましょう!

 

髪の毛がサラサラになって女子力あがります!

 

 

オイルなのにベタつかないんです!

 

 

リップケアとしても使えるなんて!!

 

使い方

1.

入浴後、濡れた状態の髪に使います。

2.

椿オイルを少量(スプーン小さじ2分の1杯程度)を手に取り、軽くなじませます。

量が多すぎると髪がべたついた印象になってしまうので、少量ずつつけて、足りなくなったら量を増やすといいと思います。

3.

椿オイルを髪になじませます。

頭皮にはつけません。

初めに毛先になじませ、徐々に髪の上の方にもなじませます。

手櫛で髪をとかすようになじませていくと良いと思います。

4.

椿オイル使用後は手がべたつくので、石鹸で良く手を洗います。

 

しっとりまとまる髪へ!

ヘアケア用品として有名な大島椿オイルですが、全身に使える優れものなんです!

乾燥しやすい季節に重宝しますね!

ネットでも購入可能なのでチェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ