サラツヤの髪に!ミルボンのジェミールフランの効果や使い方!ハンドクリームとしても使えるよ

髪の毛のパサつきや、ヘアアイロンやドライヤーの熱によるヘアダメージ

なんとかしたいな~

と思っていませんか?

そこで今回ご紹介するのは、忙しい女性を応援するため美容師たちが考えた、洗うだけ、乾かすだけで簡単なヘアケアができるシャンプー&トリートメントルボン】ジェミールフランです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

ミルボン ジェミールフランの効果

カラーリングもして髪の毛がパサパサして悩んでいましたがこのミルボン ジェミールフランのトリートメントを使うとすぐにサラツヤになりました!

ドライヤーの熱で髪の毛が傷むのを防いでくれるだけでなく、香りもめちゃめちゃいいです。

ベリーの甘い香りが疲れている日も癒してくれて、いい女の匂いがするのでとても好きです。

さらにこのトリートメントはハンドクリームとしても使えます

だから、トリートメントを使った後に手を洗う必要がなく、手に塗り込むことで手も一緒に潤うのが嬉しいです。

このトリートメントがあれば、特別な事をしなくても、簡単で手軽に出来るのも素人の私にも嬉しいポイントですね。

シアバターも配合されていて、ヘアアイロンを使う前に髪に塗ると形状記録してくれ、巻いた後も崩れにくいです。

使い方一つでまとめ髪や巻き髪など多様に使えます。

使い方

1

タオルドライのあと、ブラシでとかしておきます。

1〜1.5センチくらいを手のひらで温めながら手のひら全体に伸ばします。毛先中心に広げたあと全体的に揉み込んで馴染ませます。

2

ヘアアイロンを使う前に塗ってから巻くと髪の毛が記憶して巻いた後も崩れにくくなります。ケープをガチガチにやらなくてもキープしてくれます。

3

手に残ったトリートメントをハンドクリームとしても使えます

4

普段使いもよくて髪を下す際に塗るとまとまりますので梅雨の時でもオススメです。

ミルボン ジェミールフランの口コミ

それでは次に、ミルボン ジェミールフランの口コミをいくつかご紹介します。

感動してシェアしたくなるほどオススメ♪

可愛いピンクのパッケージも女度をあげてくれますね。

剛毛なウィッグのような毛でさえもジェミールフランならサラサラに!

甘ーい香りが本当にいいですよね!世の女子みんなこの香りになればいいのに。

髪を洗うだけじゃないシャンプー

今回はミルボン ジェミールフランの効果口コミについてご紹介しました。

ミルボンのジェミールフランなら洗うだけ、乾かすだけで思いどおりの髪へ導くヘアケアができます。

このシャンプーは髪をただ洗うだけではなく、水分をため込む力のある微細ヒアルロン酸で毛髪をふくらませ、 その状態を維持する力を持つタンパク質 CMADKのダブル効果で、うるおいをたっぷり髪の毛に閉じ込めてくれます。

髪が芯からふっくらふくらみ、キューティクルを整え、絡まらない動きやすい髪に!

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度ミルボン ジェミールフランを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ