しぶとい天パに!フィーノ プレミアムタッチの効果的な使い方!ブローする時間が楽しくなるよ。

みなさん、髪の毛のお手入れはいつもどうしていますか?

ツヤツヤの綺麗な髪の毛に憧れますよね!

そんな方におすすめしたいのが“フィーノ プレミアムタッチ”

髪の毛1本1本に働きかける浸透美容液ヘアマスクなんです。

本当に効果があるの?

と、疑問に思う方もいると思います。

フィーノ プレミアムタッチは6種類の美容液成分をギューッと凝縮した、ダメージケア用トリートメントです。

痛みきった毛先まで、しっとりとなめらかでスルスルの指触りに仕上げます。

枝毛・切れ毛でお悩みの方などにオススメなんです。

また、男性向けとしても使用できるようグレースフローラルの香りになっています。

そんなフィーノ プレミアムタッチの効果口コミをまとめてみたので、参考にしてみてください。

 

フィーノ プレミアムタッチの効果

私は強く大きなうねりのある天パなのですが、なかなか合うトリートメントがなく、色々試していました。

このトリートメントに出会い、髪の毛のごわつきが軽減され、ブローするときの指通りもさらっとするっとして以前より髪の毛が好きになりました。

何より価格が1000円以下でお財布にも優しいため無理なく続けられます!(ドラッグストアやドンキホーテでの購入)

あまり強い香りではないため、使っているシャンプー類とも相性を心配せずに使えました。

すでにリピートして何個目だろう‥という位使っています。

決して天パが直るとかではありませんが、ブローする時間が以前より楽しくなりました。

勧めた天パの友人も、リピートして使ってます!

髪質が剛毛、固め、太めにどれ程効果があるかわかりませんがお手頃で使いやすいのでオススメです!

 

 

フィーノ プレミアムタッチの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました。

 

コスパよしですよね!

 

 

匂いもいいです!

 

 

キューティクルが戻ってきますよ!

 

使い方

トリートメントとなると最後にと思いますが、これはシャンプーの後、水気をしぼった髪の毛になじませます。

毛先中心になじませたら、100均やホテルにあるような櫛やコームで、髪の毛をとかします(この一手間が大事になります)。

足りなければこの時少しだけ足してなじませます。

少しだけ時間を置いたらよく流し、その後お使いのトリートメントを毛先にもみこみすぐに流します。

finoを髪の毛に浸透する時間を確保することで、その後のトリートメントは表面の潤いを補えると思います。

 

くせ毛で悩んでいる人にぜひ!

くせ毛が改善されたら、毎日のブローが楽しくなりますよね。

コスパもいいので、とってもおすすめです。

ネットでも購入可能なので、チェックしてみてください。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ