硬くていこじなあいつにはごぼう茶!お腹の張りやできものもするっと出してつるっと健康に!

女性のお悩み、便秘。

悩まされている人も多いのではないでしょうか?

そんな人に紹介したいのが、“ごぼう茶”

本当に効果あるの?

と、思う方もおられると思います!

ごぼう茶は今やTVでも数多く紹介され、話題沸騰中です。

有名モデルやタレントも、無理なく気軽に始める、ダイエット&エイジングケアとして紹介されています。

ごぼうの皮には、サポニンというポリフェノールの一種が含まれています。

さびない美しさのための成分として、美容と健康に敏感な方の間で注目されています。

今回はそんなごぼう茶の効果口コミについて調べてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ごぼう茶の効果

お通じの調子が悪いときにぜひ試してみてほしいのがごぼう茶です。

理由は、毎日のお通じに困っていてお腹がはったりしてそれが原因でお肌に出来物ができたりと悩んでいました。

周りにも相談したり病院にも行ったりして薬など処方されました。

飲んでる間は良いのですが、薬がきれるとまたぶり返すことが続き、病院代も薬代もかかるしで悩みました。

しかし、母に勧められたごぼう茶を飲み始めたところ、驚くくらいすんなりお通じが良くなりました。

その為かお肌も良くなり周りにも「肌きれいだね」と言われたりしました。

好きな理由は単純にごぼう茶なら薬局などで売っているので手に入りやすいしお値段もリーズナブルなのでお手軽だからです。

しかも、色々ダイエット商品や健康商品に手を出してみましたが、私は一番ごぼう茶が効き目がありました。

 

 

ごぼう茶の口コミ

では次に、実際に飲んだことのある人の口コミを見てみましょう!

 

炊き込みごはんにしても美味しそう!

 

 

体の芯から温まります。

 

 

味も香ばしくて美味しいです!

 

使い方

毎日、毎食、お茶の代わりにごぼう茶を飲むそれだけです!

水出し出来るものもあるので、それを、

1.

普通に朝食を食べ、ごぼう茶を飲む!

2.

昼食を食べ、ごぼう茶を飲む!

3.

晩御飯を食べ、ごぼう茶を飲む!

それだけしかしていません!

食事制限もしていないですし、他に健康食品なども使用していません。

お茶代わりに、ごぼう茶を飲んでるだけです。

ごぼう茶を温かくして飲んだり、
氷を入れて冷たくして飲んだりしています。

 

ごぼう茶で便秘しらず!

お茶として飲むだけではなく、料理に活用したり、使い道は様々ですね!

私もごぼう茶の炊き込みご飯、作ってみようと思います。

ネットでも購入できるので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ