自然由来成分で作られた栄養補助食品、エリナ ABCクイックの口コミ!タイミングや量など飲み方もチェック

ダイエットしたいのに、

会社の付き合いで外食が多くて偏食しがち。。。

何か健康に楽にダイエットできる方法はないの~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、たんぱく質食物繊維スタミナのもとに加え、22種のビタミン&ミネラルをしっかり配合。すぐれた栄養バランスと低カロリーで、ダイエットにもおすすめのリナ】ABCクイックです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【エリナ】ABCクイックの効果

erina ABCクイックと言う商品は自然由来成分で作られた栄養補助食品で、個別で売られているA(タンパク質)・B(食物繊維)・C(スタミナ)の3つの力を1食分1袋にした商品です。

この1袋で1日分のビタミンとミネラル、植物繊維が摂れ、必須アミノ酸を含む20種類のアミノ酸が含まれています。

更に、1食分のカロリーは95キロカロリーしかないので、しっかり栄養を摂りながらダイエットの効果も得られます。

erina ABCクイックの作り方はとても簡単で、シェイカーにABCクイックを入れ、400~500mlほどの水かぬるま湯でシェイクすれば出来上がりです。

1食分95キロカロリーですので、置き換えダイエットにも最適だと思います。

我が家では家族全員がABCクイックを朝の食事として10年以上飲んでいますが、80歳を超える両親も病気もせずに現役で働いています。

今の自分の体を作っているのは今までの自分の食事の結果!!

健康を手に入れるには食事から見直すことが大事だと思います。

一日一回、食事代わりに摂ることで健康管理にもダイエットにもなるのでおススメです。

使い方

私たち家族は毎日朝食の代わりに飲んでいます。

3人分(3袋)をミキサーに入れ1リットル程度の水を入れてかき回します。

出来上がったら大きめのドリンクカップに移しますが、これでは水分量が足りませんので1人分400ml程度になるように水を加えて出来上がりです。

 

我が家では朝にABCクイックを飲んでいますが、昼に飲んでも、夜に飲んでも構いません。

食事をするという事は人にとって楽しみでもあります。

なので、我が家では無理のない朝に摂るようにしています。

昼にカロリーを摂りすぎた時や、無理なくダイエットしたい時には夜に飲むのも効果的です。

自分の生活スタイルに合わせて飲むのが一番です♪

【エリナ】ABCクイックの口コミ

それでは次に、エリナ ABCクイック口コミをいくつかご紹介します。

しっかり栄養が取れるのにダイエットにも最適~

中には16キロの減量に成功した人も!

人によっては口に合わない人もいるみたいですね。

健康維持にもエリナABCクイック!

今回はエリナ ABCクイック効果口コミについてご紹介しました。

エリナのABCクイックは自然由来成分で作られた栄養補助食品なので、ダイエットに興味がある人はもちろん、スポーツをする方や、スタミナ不足が気になる方、食が細くなって心配だなという方にも最適です。

健康な体を作るためにABCクイックで毎日必要な栄養を自宅でも外出先でも簡単に!

まだ試したことのない方はぜひ一度エリナ ABCクイックを試してみて下さい。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ