飲むスキンケア!オルビスのディフェンセラの効果はどうなの?2週間たった結果や飲み方も

お肌のケアは、外側からだけでなく内側からのケアも大切。

サプリメントや美容ドリンク、

たくさん種類があってどれがいいの~

と購入に迷われている方も多いと思います。

そこで今回紹介するのは、オルビスのディフェンセラ

こちらはトクホにも認定されている、発売当初はネットでも大変話題になった商品ですね!

肌の水分を逃しにくくする、潤いの機能を認められた飲むスキンケアです。

ディフェンセラのの効果のほどはいかがなものでしょうか。

実際に試してみた効果や口コミも紹介していきます。

それでは早速みていきましょう!

【オルビス】ディフェンセラの効果

私は飲み始めて2週間ほど経ちました。

噂に聞いていたとおり1番効果を感じたのは、毛穴が小さくなっている気がすることです!!

水なしでも飲めますし、味も全然薬っぽくなく、ゆず味で美味しく続けられるのもオススメしたい理由の一つです。

実際に飲んでみると、粉がとても細かく、すぐに溶けるのも有難いと感じました。

ゆずが苦手な人でも水で飲めば粉がすぐ溶けるので、一気に流し込めばそんなに口に残りにくく気

にならないと思います。

肌の乾燥も、以前よりずいぶん気にならなくなりました。

肌のトラブルは、保湿不足によるものが大変多いですよね。

オルビスのディフェンセラは、肌荒れにも効くという口コミもありますし、まだ飲み始めたば

かりなので、何箱か続けてみての効果が楽しみです♪

【オルビス】ディフェンセラの口コミ

それでは次に、ディフェンセラの口コミもチェックしていきます。

顔だけでなく全身に効果を感じられるのがいい~

粉が苦手な人は、やはり飲みにくいという声もあるみたいですね~

味が美味しいとより続けやすいですよね~

【オルビス】ディフェンセラの飲み方

次に飲み方をみていきましょう。

朝に1本飲みます。

水分をできるだけ多く摂ることを意識しているので、私は水で流し込んでいます。

ゆずは少し苦手でしたが、今のところ何の苦もなく美味しく飲めています。

朝に飲むか、夜に飲むか。どちらの方が効果が出やすいかがよく分からなかったので、

とりあえずに飲むようにしています。

カロリーも少ないので、安心して飲めるところも良いですよね。

他にもいろいろ健康食品は試してみたいのですが、とりあえず種類がありすぎるとめんどくさいの

でディフェンセラのみ飲んでいます。

特定保健用食品に認定!

飲むだけで全身の潤いケアができるのは、忙しい方にも嬉しいアイテムですよね。

特に、ディフェンセラは特定保健用食品に認定されているところが期待大です!

健康食品といえば、数か月続けてみないと効果がしっかり分からないものも多いですが、

私も実際飲んでみて、2週間で毛穴の違いを実感できたのは驚きです。

ぜひ、気になる方は試してみてくださいね♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ