貧血やビタミン不足に!デルタの1週間分のロカボナッツが小袋になってて食べ過ぎ防止に便利!おすすめの食べ方も

貧血やビタミン不足が続くと、ホルモンバランスが崩れがち。

疲れていると、ついお菓子に手が伸びてしまう・・・。

実は体調が悪くなると、食事の時間が乱れたり好きなものばかり食べてしまうこともあるんです。

そんなときにおすすめしたいのが、ロカボナッツ

糖質を抑えているので、おやつ代わりに食べながら食生活を改善できますよ。

さっそくみていきましょう!

ロカボナッツの効果は?

もともと貧血持ちで、意識してビタミンなどをとらないと疲れやすい体質。

つい間食をしてしまい、後悔することがよくありました。

その時、せめて低糖質・低脂質のものをと思って手に取ったのが、DELTAさんのロカボナッツです。

この商品は、小袋になっているので一度に食べる量を制限できます。

一日1袋と決めておけば、区切りもつけやすいですよね。

気になる中身は、クルミ・アーモンド・ヘーゼルナッツが入っているものと、それにチーズを加えたものと二種類。

一般的なミックスナッツと違って食塩不使用なのも嬉しいポイントですね。

もし塩気が欲しいな、と思ったときにはチーズ入りのものがおすすめですよ。

 

また、ナッツのサイズも大きめなので食べ応えばっちり♪

それぞれのバランスも考えられて包装されています。

保存が効くので、今では二週間分や一か月分などをストックするくらいお気に入りです。

初めのうちは、一週間から10日分くらいのお試しサイズもいいですね。

ポテトチップスやチョコレートよりもお腹にほどよく溜まるのに、低カロリー!

もっと色んなお店で手に入れられるようになって欲しいです。

ロカボナッツの口コミ

実際にロカボナッツを食べている皆さんの口コミもみていきましょう。

忙しいときも、ロカボナッツなら手軽に食べれて腹持ち良し♪

お昼なら相性ばっちりの紅茶と一緒に、2袋取り入れるのもありですね!

ナッツだけど低糖質だから太らなくて安心ですよね!

こんな時におすすめ!

1

お昼から夕飯までの時間はどうしても小腹が空いてしまいますよね。

そんな時はおやつがわりに食べるようにしています。

紅茶やコーヒーはもちろん、以外に牛乳や麦茶など飲み物とも合いますよ。

2

夜食としても♪

夜に作業をする日は、いけないと思いつつも一袋だけ!とつまんでいます

以前はうすしおポテトチップスを一袋空けてしまっていたのですが、ロカボナッツは小袋に入っているので自然と食べる量も抑えられます

3

お酒のおつまみにもぴったりです。

たまに友達と家でお酒を飲むときは、チョコレートやおかきの小袋などと併せて出しています。

コンビニやスーパーのナッツ類に比べてコスパがいいので重宝しています、

塩気が無くても、他のおつまみが塩分多めだからバランスもばっちり♪

袋から出して盛りつければ、大振りなナッツたちが華やかですよ!

美味しいから続けられる♪

ここまでロカボナッツの口コミや効果をみてきましたが、間食で食生活が改善するなんてすごいですよね。

美味しいから毎日続けられるのも魅力的。

通販ならお店を探し歩くより手頃で、まとめ買いにも便利ですよ。

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ