MRMのオーガニックモリンガパウダーならするっと出る!おすすめの飲み方や効果の口コミも紹介

便秘を解消したい・・・

腸活して美肌やダイエットも成功させたい!

腸活をすると、体にいいことがたくさんありますよね。

そこで今回は、美味しく飲めて便秘解消ができるパウダー【MRM】オーガニックモリンガパウダーをご紹介します。

実際に飲んでみた効果や口コミもチェックしていきますので、参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

【MRM】オーガニックモリンガパウダーの効果

私の場合はそこまでひどくはないのですが、便秘になることも多く、それがダイエットの妨げになったり、ストレスの原因になっていたのです。

この商品を知ったきっかけは、SNSでした。

モリンガパウダーのおかげで便秘解消された!との記事を読んで興味が湧き、購入してみました。

パウダー状になっているので、色々なものに入れて活用できます。

私はシンプルに、牛乳や豆乳で割って飲むことが多いです。

他にもパンケーキなどのお菓子作りに活用したり、ヨーグルトに混ぜたりと使い勝手もいいです。

朝からを飲むと腸がぐるぐると動き出すのが分かります。そしてお通じがしっかりとあります。

実際飲んでみると、味も抹茶ミルクのようで美味しいです。

さらには、デトックス作用が高いのでお通じに対しても勿論ですが、肌も綺麗になってダイエットにも成功しました!

【MRM】オーガニックモリンガパウダーの口コミ

それでは、モリンガパウダーの口コミをチェックしていきましょう♪

モリンガはとっても栄養豊富なんですね~

他のメーカーと飲み比べても、MRMの方が飲みやすいみたいですね~

【MRM】オーガニックモリンガパウダーの飲み方

次に、モリンガパウダーの飲み方をご紹介します。

毎朝牛乳か豆乳で割って飲んでいます。

青汁のような味で、牛乳で割ると抹茶ミルクのようで美味しくなります。

冬場は電子レンジで温めるとほっこりして美味しいしお腹にたまります。

腸が温まって、より活発に動いてお通じにもいいです。

そこまで味の邪魔もしないので、ココアやプロテインに混ぜたり、その時の気分によって混ぜるものを変えたりしています。

どれも美味しいし効果もあるので飽きずに続けられていて助かっています。

モリンガは「奇跡の木」!

100種以上の栄養素を含むと言われるモリンガは、腸の働きを良くしてくれるだけではありません。

筋肉の疲労回復や美肌効果、リラックス効果や血圧を下げる効果もあるようで、他にもたくさんの効果が期待できるようです。

美味しく飲みやすい【MRM】のモリンガパウダー、ぜひ試してみてくださいね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ