韓国の化粧品会社アトミの美容液「アトミ エッセンス」の口コミ紹介!効果的な使い方も

美容大国「韓国」

韓国コスメっていろいろあるけど、どれがいいのかしら・・?

美容の技術が進んでいる韓国だからこそ、コスメは特に気になりますよね。

そこで今回は、特許も取っている技術で有効成分がしっかり浸透、効果確実の美容液、

アトミ エッセンスをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミもチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

アトミ エッセンスの効果

アトミの美容液は、韓国の国家原子力研究院と、コルマーが合併した「コルマーBNH」によって開発された商品です。

特許を取っている特殊な技術によって、有効成分が今までの百倍以上を入れることに成功したそうですよ。

その中でも私のお気に入りの美容液は、革命的なものでした。

当時ひどいニキビ肌だった私が、たったその一本でツルツルの凹凸なしの肌になったんです!

100%植物性でどの肌にも馴染みやすく、ニキビ用ではないはずなのですがすごく効きました。

15年以上はニキビに悩まされ、年齢による落ち着きかとも疑いました。

しかし、そういえば使用した翌日に現れた効果だったなと思い確信に変わったのです。

私の肌人生を変えてくれた自慢の一品です!

アトミ エッセンスの口コミ

それでは、アトミ エッセンスの口コミをみていきましょう♪

美白効果もあるのは嬉しい~

リピートする人多数!

国も認める優れものなんですね!

アトミ エッセンスの使い方

次に、使い方をみていきましょう。

1.

メイクを落とし、洗顔まで済ませる

2.

化粧水で肌を整える

3.

スポイトで美容液をとって2プッシュを満遍なく広げる

4.

しっかり馴染むまで手のひらでマッサージ

重要なのはつけ過ぎないことです。

つけ過ぎても、手に吸収され蒸発してしまうこともあります。

確実に肌に入りきるような少ない量で、回数を分けて使うことでより肌に浸透すると思います。

使用するのは夜のみ、休みの日は朝も丁寧にお手入れをしてこの美容液も取り入れれば、より効果を実感できますよ!

角質層の奥まで浸透

特殊な技術を使って有効成分をしっかり浸透させることで、肌の奥まで行き届き、効果をしっかり実感できるんですね!

特許も取っているところが、納得の使用感です!

ネットでも購入できますので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ