最初からミストで出る!アルージェ モイスチャー ミストローション II はずぼらな人にもおすすめ!口コミや使い方も紹介!

手間暇かければ、しっかり応えてくれるスキンケア

毎日毎日、じっくりとスキンケアに充てる時間がない!

忙しい女性も多いはずです。。

そこで今回は、ずぼらな人でも簡単確実に肌の奥まで潤いを届ける化粧水

【アルージェ】 モイスチャー ミストローション IIをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミもチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

【アルージェ】 モイスチャー ミストローション IIの効果

こちらの商品は、まず普通の化粧水と違い、最初からミストで出てくるんです!これが一番最高!

わざわざコットンを用意する必要もなく、手に出して指の間から垂れ、服を汚すこともなく、直に顔にかけられます。

だから面倒な手間もないですし、ミスト状だから皮膚への浸透も早いです!

ずぼらな人には本当におすすめしたい商品です。

実際に使ってみると、ミストなので乾きやすいと思いきや、セラミドが入っているのできちんと保湿してくれます。

私はこれを使い始めてから、乾燥肌だったのが、しっとり手に吸い付いてくるようになったんです!

また、使用する量がわかりやすいのもおすすめポイントです。

500円大とかではなく、3プッシュ、乾燥時は5プッシュ、と商品の外箱に書いてあるので、誰でも規定量が使えます。

使用量が足りないと意味がないし、多いともったいないと感じるので、明確な使用量がわかるのはとても嬉しいです。

【アルージェ】 モイスチャー ミストローション IIの口コミ

それでは、モイスチャーミストローションⅡの口コミをチェックしていきましょう♪

メイクの上からも使えるのはいいですね!

低刺激なのも安心して使えます~

角層までしっかり届けてくれるんです♪

 【アルージェ】 モイスチャー ミストローション IIの使い方

次に、こちらの商品の使い方をみていきましょう!

1.

普通の化粧水として使用します。

ごくごく一般的な使い方です。洗顔後、化粧水として使います。

2.

夏場は冷蔵庫に入れておいて、朝の洗顔後クールミストで使用します。

保湿と同時に冷たいミストで、肌のクールダウンと毛穴の引き締めが出来ます。

また日焼け後の肌にも使用し、酷くならないようにしています。

3.

お風呂上がりの体にプレ化粧水として、ボディクリームを塗る前に使用します。

ミストだから、手が届きにくい背中もしっかり使えます。

敏感肌の方にも!

こちらのローションは、敏感肌の方へのパッチテスト済みなので、肌が不安定な時にも安心して使えます。

さらには、アレルギーテスト済み、肌に負担がかかる成分は抑えられて作られているそうです。

ただ簡単に保湿ができるだけでなく、成分も安心して使えるものだと嬉しいですよね!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ