【やさしい日焼け止め】キュレル UVミルクの効果があった話。口コミや使い方も紹介!

もともとの肌がとても弱いという場合って大変ですよね。

その中でも何故か日焼け止めだけは特に敏感だったり。。

私も高い物、安い物に関わらず、日焼け止めを使うと大抵は肌が荒れるといった状態でした。

なので日焼け止めに結構な金額を使い失敗をしてきました。

一時期は日焼け止めを使用する事を諦め、帽子を被ったりマスクをしたりして紫外線をなるべくカットしていました。

でもやっぱり、

将来シミを作りたくない

日焼けはしたくない

と思い、

どうしても日焼け止めが諦められず、ダメ元で敏感肌用ブランドキュレル UVミルクを購入してみました。

キュレルUVミルクの効果

購入の決め手は、以下の3つの特徴を持っていたためです。

紫外線による肌ダメージを防ぎ、潤い成分である潤浸保湿セラミド機能成分ユーカリエキスアスナロエキス、さらに、植物由来の肌ダメージ防止成分まで配合されていること。
ベタつかず、肌なじみが良いので、化粧下地としても使えること。
無香料無着色アルコールフリー紫外線吸収剤無配合で、乾燥性敏感肌を考えた低刺激性ということ!

特に3つめ「低刺激性」というのがとても惹かれました。

では、実際に使ってみてその効果はどうだったのかというと、キュレル UVミルクは塗布した瞬間に、毛穴にスーっと入っていき、ファンデーションをしなくても肌がきれいにみえるようになりました!

(周りからも、キュレル UVミルクを塗ってから、肌がきれいだねと褒められました!)

キュレル UVミルク使い始めてからは肌荒れもなく、紫外線もばっちりガードしてくれるような膜感があり、購入して以来、日焼け止めで迷う事が無くなりました。

キュレル UVミルクなら、肌が綺麗な方は、ファンデーション無しでも大丈夫だと思います。

【やさしい日焼け止め】キュレル UVミルクの口コミ

それでは次にキュレル UVミルクを実際に使った他の人の口コミについていくつか紹介しましょう。

低刺激な上に保湿効果もあるのはやっぱり嬉しいですよね!

そうそう、伸びが良いのは使いやすいんですよね(^^)

肌負担のない化粧下地として使えるのは女性にとって嬉しいポイントですね!

使い方を紹介

それでは最後に私なりのキュレル UVミルクの使い方をご紹介します。

朝や外出前の洗顔、スキンケア後にキュレル UVミルクを適量手に取り顔全体に伸ばします。

ミルクタイプなので、軽めのテクスチャーでスーっと広がっていきます。べたつきもあまりありません。

ただ、少し肌のトーンが白くなってしまうので、塗る量には気をつけてください。
気を付けないと白塗りっぽくなります。

ということで、今回はキュレル UVミルクの効果や口コミ、使い方についてお伝えしました。

敏感肌で日焼け止め選びに悩んでいる方は、是非参考になさってくださいね。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ