三役の効果を発揮する美顔器アクリアルピーリングプロの口コミ紹介!効果的な使い方もチェック!

美顔器が欲しい!

と思ったことのある女性は多いのではないでしょうか。

でも、どの美顔器がいいかわからない!

美顔器ってたくさんあって、いざ買おうというときに迷いますよね。

私がおすすめするのはアクリアルピーリングプロです。

アクリアルピーリングプロは超音波ピーリングができる美容器です。

3つのトリートメント機能を搭載(洗浄・浸透・引き締め)しています。

超音波の力で毛穴に詰まった汚れを浮かしだし、吹き飛ばします。

エステに通うお金も時間もないという方のために、エステサロンとの共同開発で誕生した本格マシンです。

 

アクリアルピーリングプロの効果

私がこのアクリアルピーリングプロウォーターピーリングが好きな理由は、一台でお肌の洗浄しっかり浸透たるみなどの引き締め三役の効果を発揮してくれるからです。

35歳を過ぎて、頬のたるみや何を使っても取れない頑固な毛穴汚れくすみが邪魔してお肌の限界を感じていました。

子育てにバダバタしてエステに行く時間もお金も余裕がなく、わらにも掴む思いで美容関係の雑誌を見ていた時にこちらを発見。

1万円程でしたが、今までこういった美顔器は使ったことがなかったので即購入しました。

まず、水を顔につけてピーリングするだけでエステ並みの振動が洗顔では落ちない毛穴の汚れやつまりを吹き飛ばしてくれます。

これがなんとも気持ちよくてストレス解消になります。

終わった後は肌がパッと明るくなり、くすみもなくなっているのです。

浸透モードは子ども達の相手で時間がない時も化粧水をつけたお肌にあてるだけでイオン効果超音波振動で時短エステできます。

憎っくきたるみも引き締めモードがリフトアップ効果をもたらしてくれるので、毎日するとかなり表情が変わってきます。

肌が上がってきているのを感じることができます。

見た目もスタイリッシュで洗面台に置いても気分があがります。

1万円程でエステに通っているかのような結果が少しずつ出てきて購入してよかったなと感じています。

 

アクリアルピーリングプロの口コミ

では、実際に使用した人の口コミをみていきましょう!

これで肌が綺麗になったら節約になりますよね!

お肌の調子がよくなりますよね!

世の女性の切実な声です。

 

使い方

1.

クレンジングや洗顔後にお肌に水をのせるようにして、まずピーリングモードにし毛穴汚れやつまりを弾き飛ばしていきます。終わる頃には小鼻がツルツルです。

2.

お肌に化粧水や美容パックなどをしてその上から浸透モードであてていきます。しっかり浸透するのでしっとりしたお肌になります。

3.

最後は引き締めモードでたるみ撲滅を目指します。手で気持ち頬やおでこを引き上げるようにすると、たるみが解消しやすくなるようです。

 

家でエステのような体感!

エステに行く時間やお金のことを考えると、自分の好きな時にできるアクリアルピーリングプロは魅力的ですよね!

美顔器を検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

ネットでも購入可能なのでそちらもチェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ