世の中で販売されているものには全て値段が付いています。
販売されている物にもよりますが全ての物の値段に内訳があって、研究開発費や人件費など様々なコストがあって販売されていますよね。
なぜその値段なのか、値段の内訳がどうなのか、これは販売員では分からず価格を決めた人でなければ分かりませんよね。
ですが、このFRANKLYで発売されている化粧品は、販売されている全ての物に研究開発費や製造コストなど細かく記載されている非常にめずらしいブランド!
そこまで教えちゃっていいの~?とこちらが心配になるほど…
そんなFRANKLYで人気NO1の美容液をご紹介します~♪
「FRANKLY」ってどんなブランドなの?
驚くことに、化粧品の販売価格は原価の10倍以上と決められているそうです。
10倍以上と聞くととても高く感じますよね。
なぜ化粧品は高いのか?
この疑問から「消費者は製品の原価を含む全てを知る権利がある!」ということで全ての化粧品に価格表を付けたそうです。
FRANKLYは原価の3倍程で販売価格を決めていて、他のブランドよりもリーズナブルに感じます。
リーズナブルは嬉しいですが、逆に大丈夫なの?と心配になりますよね。
製品の容器や箱など無駄なものは省いて高品質の原料だけを使用しているそうです。
FRANKLYは価格の詳細を含め、ブランドの全てを知って欲しい!というブランドの強いこだわりがある韓国のスキンケアブランドです。
化粧品市場を不透明さを消費者に包み隠さずフランクに打ち明けるFRANKLY、とても素晴らしいですね。
魅力的な美容液!
人気NO1の美容液はもちもち毛穴セラムと呼ばれるクローザーセラムです。
この美容液の特徴は3つあります。
1、アデノシンという成分が毛穴を保湿してつややかな肌をキープ
2、乾燥肌に素早く潤いを与えて弾力ケア
3、ヴィーガンコラーゲン配合で肌のキメを整える
乾燥や毛穴、弾力がなくなってきて肌のたるみは気になりますよね。
顔はもちろん、首全体にも塗っていいそうです。
肌のキメに沿って優しく塗り広げて、毛穴周りは軽くタッピングしながら塗るようです。
毛穴には塗り広げるよりも毛穴にスキンケアが入り込むようにタッピングすると効果がありそうですよね~♪
他のブランドとの価格差がすごい!?
この美容液の口コミを調べてみましたが、やはり良い成分が使われているのにリーズナブルな価格でコスパが良いという口コミがたくさん見受けられました。
リーズナブルだと継続して使い続けやすいですよね~♪
美容液に価格表が付いていますが、
製造コスト 2.410ウォン(約243円)
SCM 685ウォン(約69円)
研究開発費 1.021ウォン(約103円)
これらを全て足して美容液の原価4.116ウォン
これは日本円にすると約415円になるようです。
似た成分を取り扱っている他のブランドは8.420円もするようで、こんなにも価格が違うの!?と驚きの声が上がっていました。
実際に美容液を使った口コミとしては肌がツヤツヤになる、もっちりするという声がありました。
また、スキンケアは直接顔に付けるものなので無香料のものを好む人が多いようで、この美容液は香りがないのも1つのポイントのようです。
自分の好きな香りだとしても直接顔に付けているので香りは残りやすいですよね。
体調の良し悪しもあるので無香料の方が嬉しいですよね~。
購入方法は?
オフラインでの販売場所はかなり限られていて、全国でも数店舗しかないようです。
オンラインではAmazonや楽天で販売されていましたが公式ではない様子。
アットコスメショッピングやQoo10、公式サイトでの購入が安心です。
価格は1.806円(税込み)です。
公式サイトを見るとセール表記は特にありませんでしたが、私が見た時は1.199円で販売されていました。
Qoo10でも同じく1.199円で販売されていましたが、メガ割対象になればまたお得に買えそうです。
公式サイトとQoo10の2つをチェックしたほうが良さそうですね。
公式サイトはこちらから。
↓
Qoo10の公式サイトはこちらから。
↓
低価格でコスパが良い美容液!
お得に買いたいけど、お得すぎると不安になりますよね。
でも、このFRANKLYは安心出来る原料を使っていて効果も見られる素敵なブランドということが分かりました。
このお値段だと使い続けやすいので肌がどう変わるのか使うのが使うのが楽しみですね~♪
宣伝費も抑えていることもあって有名人が宣伝したり、コマーシャルで見たりすることがないブランドなので今回初めて知った方が多いのではないでしょうか。
他にもリーズナブルなアイテムが揃っているのでぜひチェックしてみて下さいね!
今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント