白のルルルンパックの効果や口コミを紹介!使い方もあわせて

肌パックって意外とお金がかかるんだよね・・・。

使った直後はいいんたけど、正直あんまり変わった感じがしない・・・。

お手頃で人気の肌パックですが、効果が実感できなくてがっかりする人は多いですよね。

そんなあなたには、ルルルンの白パックがおすすめ!

わたしも今までのパックとは段違いの高い効果を感じることができましたよ。

さっそく使い方や口コミをまとめました。

【ルルルン】白パックの効果

色々なパックを試してきましたが、ルルルンの白パックは一番効果抜群でした。

特に、乾燥でデコボコだった肌が、朝晩使用したら2日でツルツルに!

鼻のポツポツ毛穴もなくなりました。

使用してすぐに肌の変化を体感できるので、すごくおススメです!

さらに、ルルルンパックはそれぞれの特徴を生かしたご当地限定バージョンもあります。

わたしは京都と広島を使いました。

京都は舞妓さんが使っているという成分というだけあり、値段はしますがしっかり肌のキメを整えてくれました。

また、7枚入りで、400円くらいなのでコスパも最高です。

これ1種類で充分という方には、大容量サイズも1000円ほどで販売されてますよ。

白のルルルンパックの効果や口コミを紹介!使い方もあわせて

created by Rinker

【ルルルン】白パックの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を紹介します。

肌パックだけど侮れないですよね!

これ1枚で肌のコンディションが大きく変わります。

生活の変化にも女性の肌は敏感です。

毎日ルルルンの白パックでケアして、綺麗な肌を保ちましょう!

【ルルルン】白パックの使い方

お風呂からあがったら、タオルで水気をなくした状態でパックします。

化粧水などの前準備はなくても大丈夫ですよ。

そのまま上から優しく包み込むように5〜10分置きます。

まだパックに水分が残っていたとしても、これは後から使うので一旦取ってくださいね。

パックを外したらこの残った水分を手に少し取り、優しく手で包み込むようにパッティングしていきましょう。

顔がベタベタになるけれど、我慢して吸い込むのを待ってください。

終わったら美容液を塗って完成です。

ちなに、パックに残ってる水分は手や足などの乾燥が気になる部分にぬるのも良いですよ。

毎日理想のすべすべ肌に♪

いかがでしょうか?

今回はルルルンパックの白の使い方や口コミを紹介しました。

コスパも良くて毎日使えるし、効果もばっちりなのでおすすめですよ。

通販サイトもあるので、いつものケアに取り入れてみませんか?

白のルルルンパックの効果や口コミを紹介!使い方もあわせて

created by Rinker

今回はここまで。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ