毛穴の開きや黒住にはフレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル!効果的な使い方や口コミも紹介!

毎日のメイクによる毛穴の汚れ、つまり、黒ずみ

どうにかしたいけど、何を使えばいいのかわからない~

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、最小分子のオイルをブレンドすることで、毛穴の奥まで素早く入り込み、つまり・角栓を洗い上げることを可能にした フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルの効果

長年毛穴の開き、つまり、黒ずみに悩んでいましたが、フレッシュ クリア サクラ クレンジングオイルを使い出してから毛穴の汚れが気にならなくなりました。

オイルを顔に広げると力を入れているわけでもないのに指先に毛穴から取れたカスのようなものを感じ、スルスルと汚れが落ちていって肌が軽くなるのを感じます。

オイルを洗い流した後の肌ももっちりやわらかくなって、その後に与える化粧水や美容液などの水分の吸収も良い気がします。

使い続けてから顔色がワントーン明るくなり、化粧ノリもとても良くなりました。

軽い使い心地なので肌に負担がかからないので、朝の洗顔前にも使用すると夜間にたまった汚れや脂をすっきり洗い流してくれます。

毛穴の汚れに悩んでいる方や、脂が多くなる夏場などに使用を強くお勧めしたいです。

使い方

1

乾いた手に1~2プッシュして顔全体になじませ、くるくるとマッサージするように顔全体に広げます。
特に気になるTゾーンと小鼻の周りは力をいれすぎないよう念入りに。)

2

目元や口元などのポイントメイクにからめるようになじませて落としていきます。

3

ぬるま湯で全体になじませながらオイルを洗い流します。

4

洗顔料でやさしく洗い流します。

(ダブル洗顔は不要のオイルですが、自分は脂性なので洗顔料を使用します

フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルの口コミ

それでは次に、フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルの口コミをいくつかご紹介します。

爽やかな桜の香りでスッキリ癒されますよね~

サラサラ系オイルが好きな方にお勧めです!

力を入れずに簡単に洗顔できてw洗顔も不要です♪

八重桜からの貴重なエキス

今回はフレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルの効果口コミについてご紹介しました。

フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルは日本の八重桜から抽出したエキスを配合しています。

春の開花時わずか1~2週間の間しか採取できない八重桜から貴重なサクラ ペタル エキスを取り出し、さらに日本産金沢桜の酵母を使って発酵させたサクラ サケ エキスと融合させているんです。

この両成分が、毛穴トラブルの根本原因となる常在アクネ菌・ポルフィリンにアプローチし、さらに肌のターンオーバーを促し、不純物の蓄積も抑えてくれるんですね♪

使っていると満開の桜の庭にいるような香りで、本当に癒され毛穴もキレイにしてくれるので一石二鳥ですね!

ぜひ一度フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ