高コスパ!無印良品の乳液が何気に使える!口コミや使い方も紹介♪これでニキビも解決しっとり美白に

コスパがいいと話題の無印良品

その中でも乳液のコスパがいいとか!

でも、本当に効果があるの?肌が荒れたりしない?

と悩んでしまう人が多いと思います。

そこで紹介するのが、無印良品の乳液で最もコスパのいい<敏感肌シリーズ>。

岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。

乾燥が特に気になる敏感肌にうるおいをたっぷり与えて保護します。デリケートな肌にもやさしい低刺激性です。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済みなので安心できそうですね!

では、実際の使用感はいかがなものなのでしょうか?

ということで、実際に使用した効果や口コミをまとめてみましたので参考にしてください。

無印良品の乳液の効果

無印良品の乳液の敏感肌シリーズは値段が安いのに効果が凄いと思います。

使用して、すぐに効果が実感できると思います。

使い始めたきっかけは、乳液がなくなってしまい、新しい物がすぐ欲しかったのでネットショッピングで一番安い乳液を選んだのが無印良品の乳液でした。

取りあえず、今回だけ使用しようと思って何の期待もしていなかったのですが、2日目ぐらいに変化に気づきました。

肌のつやがよくなっていました。使い続ければ続けるほど、効果が出てきました。

今まで、何倍もの金額のする乳液を使用していましたが、今ではずっと無印良品の乳液を愛用しています。

自信をもって人に勧められる商品だと思います。

無印良品の化粧品にハイブランドのようなイメージはないですが、値段に対してのクオリティーは高評価できると思います。

無印良品の乳液の口コミ

では次に、無印良品の乳液、敏感肌シリーズの口コミを紹介します。

化粧水も乳液もどちらもおすすめみたいですね!

あの芸能人の方も愛用とは・・・!

気が付けばながーく使ってるってことありますよねー!

使い方

1

朝や夜に化粧水のあとに使用します。
顔以外にも使用できます。

2

手足の乾燥したら、使用する。洗剤で手が荒れてしまったときに、少し塗っただけで治りました。

3

値段も安いので、ストックするのも便利だと思います。量は多くはないので、無印良品の10%のときなどにまとめて買っておくと良いと思います。

無印良品はいくつか乳液があるので、試して自分のお気に入りのものを交互に使ったりもしています。化粧水との相性も試したりしています。

やはりコスパ最強!

無印良品の乳液は大容量肌にもやさしいことがよくわかりましたね!

今回は無印良品の乳液の中でも一番お安い敏感肌シリーズを紹介しましたが、

他のシリーズも沢山出ているみたいなので、他のものも試してみたくなりました。

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ