冷たくてサッパリ!アベンヌウォーターの口コミやおすすめの使い方を紹介!スプレーシュッシュが癖になる♪

スプレー式の化粧水で話題のアベンヌウォーター

スプレー式と聞いただけでちょっと心惹かれますよね!

楽そうだけど、実際のところ使い心地はどうなの?

と気になる人も多のではないでしょうか。

肌に良い水、アベンヌ温泉水100%を使用しているスプレータイプの化粧水です。

赤ちゃんから敏感肌、乾燥肌、オイリー肌の方まで使用できます。

使用感はいかがなものか?

と気になる人も多いと思います。

今回はアベンヌウォーター使いやすさ口コミについてまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

アベンヌウォーターの効果

アベンヌウォーターは、めんどくさがりの私には洗顔後、顔にスプレーするだけなのでとても楽!

今の季節は特にお風呂上がりは暑いので、手でつける化粧水に比べ、とても冷たくて気持ちよくてサッパリします。

洗顔後これをするのが楽しみになっています!

寝る前になると、また顔が乾燥しているように突っ張ってきます。

ですが、そんな時も手を濡らすことなく何回でもまたすぐスプレーできます。

朝の洗顔後もサッパリした状態でお化粧をすることが出来ます。

暑い季節はお化粧をするのが苦痛に感じますが、これを使っていないときに比べたら前向きにお化粧ができるようになりました。

値段も他の化粧水と比べてもそれほど高くなく、購入しやすい金額になっています。

そして顔だけでなくボディにも使えるところもとても気に入っています。

冷たくてサッパリ!アベンヌウォーターの口コミやおすすめの使い方を紹介!スプレーシュッシュが癖になる♪

created by Rinker

アベンヌウォーターの口コミ

では次に、アベンヌウォーターの口コミを見てみましょう。

赤ちゃんの肌にも使えるなんて安心ですね!

疲れた時にすると気持ちいいですよね〜

肌トラブルも改善してくれる優れものですね!

使い方

1

洗顔後に顔にスプレーしてしばらく放置します。

2

また顔が乾燥してくるので再度スプレーしてから乳液などをつけます。

3

化粧をする前に再度スプレー、肌に水分を持たせてから化粧をスタート。
そうすると化粧のりが良くなります。

化粧直しをするときも再度スプレーします。
夜なら寝る前に再度スプレーします。

夏場なら顔がサッパリした状態で眠ることができます。
ボディにもスプレーをします。

特に意外と乾燥する膝下がおすすめです。

夏場なら腕やデコルテにもスプレーをします。
日焼けしやすいところにも水分を補給しましょう。

やっぱり楽ちんが1番!

化粧水は毎日つける、女性としては必須アイテム。

手やコットンに出して肌につけている方も1度は面倒だな〜、ベタつくな〜と思ったことも多いはず!

スプレー式のアベンヌウォーター直接肌にかけるので、お手軽ですよね。

きっと使ったら手放せないこと間違いなしです!

ネットでも購入できます。

冷たくてサッパリ!アベンヌウォーターの口コミやおすすめの使い方を紹介!スプレーシュッシュが癖になる♪

created by Rinker

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ