韓国コスメ!COSRXのワンステップ オリジナル クリアパッドの口コミと使い方を紹介!これで夜のスキンケアは完璧☆

韓国で話題のクリアパッド

日本でも最近注目されています。

特にCOSRXのワンステップ オリジナルのクリアパッドはパッケージも可愛くて人気です。

スキンケア商品としてどうなの?

正しい使い方とかあるの?

そんな疑問を抱える方も多いはず!

COSRXのワンステップ オリジナルのクリアパッドは韓国最大ドラックストアーチェインお店で「29秒に1個売れる」人気商品です。

肌に蓄積された角質を優しく取り除いてくれるふき取りパッドです。

厚みのあるパッドにはローションがたっぷり染み込んでおり、そのパッドで顔をふき取ることで、クレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れを取り除くことができます。

本当に取り除けるの?

と疑問に思う方もいると思います。

というわけで、実際に使用した口コミなどをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

COSRXのワンステップ オリジナル クリアパッドの効果

COSRXのワンステップ オリジナルのクリアパッドはインパクトのある、おじさんのイラストが描かれたパッケージで、持っているだけでも楽しい商品です。

拭き取り化粧水(パッド)なのですが、使うと肌がすべすべになります。

お風呂あがりに使うとクレンジングと洗顔だけでは取れなかった汚れが取れているようで、肌荒れになりにくくなりました。

今までは通常の拭き取り化粧水をコットンに染み込ませて使っていましたが、この商品なら元々コットンのようなパッドに成分が染み込んでいるので、
コットンに染み込ませる手間が省けて、疲れた日も簡単にスキンケアができます。

私が使っているのは通常の赤いパッケージの物で、他にも乾燥肌向けの物もあったり、バリエーションがあるので、色々と使ってみたいと思います。

COSRXのワンステップ オリジナル クリアパッドの口コミ

Twitterでの口コミ情報を紹介します。

リピ買い間違いなしの商品ですよね~

肌がつるつるになって癖になる感じわかります!

まだ日本では知らない人も多く、口コミは少な目ですが、

効果は期待できそうですね!

使い方

1

洗顔で清潔にした後、こちらの商品を1枚とり、顔を満遍なく優しく拭き取ります。

2

余ったと感じた時はついでに首も拭き取ってしまいます。

1枚で顔と首を拭き取るとちょうどケバケバと使い切った感が出た見た目になるのでおススメです。

3

その後、普段使っている化粧水をコットンで顔に塗布していき、イオン導入の美顔器でビタミンC美容液を導入、
乳液を塗り、まつげ美容液、アイクリームを涙袋に塗って夜のスキンケアは完成です。

時短になる優れもの!

COSRXのワンステップ オリジナル クリアパッド1枚で角質除去をしてくれ、肌がつるつるになります。

簡単に角質除去できるので、忙しい主婦の方やめんどくさがりの方には画期的な商品です。

ぜひ一度試してみてくださいね!

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ