全身に使えるオイル!バイオイルの効果的な使い方!口コミもチェック

世界中で人気のオイル、“バイオイル”を知っていますか?

小林製薬株式会社からバイオイルと呼ばれる万能オイルが販売されています。

どんな時に使うの?

と、気になる方もいると思います!

バイオイルは、世界で販売されていて、キズあと、 ニキビあと、妊娠線などの肌を保湿ケアしてくれます。

顔や体、全身に使用できるため、1本あったら重宝します。

オイルなのにベタつかず、使いやすい商品です。

そんなバイオイルの効果口コミをまとめてみました。

今後の参考にしてみてください。

 

バイオイルの効果

バイオイルはとにかくオールマイティーで、髪の毛から足まで全身に使えるすばらしいオイルです!

最初はネットの口コミかなんかで知ったのですが、お店で見つけてお試しで使ってみたら、素晴らしい使い心地!

気になったきっかけは、ニキビ跡を治すため。

傷の痕とか治りが良くなると書いてあったので、10年前くらいから使っています。

途中、ほかの化粧品に浮気してしまった期間もありますが、戻ってくるはこのオイル。

とにかくどこにでも使えるのがいいところ。

化粧水の浸透具合が上がるし、保湿力も抜群にいいです。

オイルと言ってもべたつきはほぼなく、肌になじんでサラッとしています。

だから、オイルを付けた後に化粧水やクリームを重ねても重くならないんです。

バイオイルの口コミ

では次に、実際に使った人の口コミ情報を見てみましょう!

ニキビ跡が消えてくれるなんて感動ですね!

オイルなんでコスパがいいんですよね〜

全身に使えるのが嬉しいですよね!

使い方

1.

洗顔後、化粧水を塗る前に塗る。

2.

お風呂上り、かさつきが気になるところに塗る。

3.

ニキビ跡ややけど痕など、痕が残らないように塗る。

洗顔後、オイルを塗ってから化粧水をつけるとしっとり度が違います。

浸透してる感じがスゴイわかります。

妊娠中はおなかにも塗って、妊娠線予防に!

冬は特にかさつく場所に使ってからクリームを塗ると長持ちします。

娘が生まれてからは、ちょっとした擦り傷や湿疹の痕など、炎症が治まってから痕が残らないように塗っています。

 

万能オイル!

ニキビ跡から保湿、妊娠線にまで効くバイオイル。

全身に使えて、コスパもいい最強オイルですよね。

オイルなのにベタつかず、しっかり保湿してくれるので本当に優れています。

ネットでも購入できるので、そちらもチェック!

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ