パックで肌水分!ルルルンプレシャスの口コミや効果的な使い方も紹介

人気のフェイスマスク、“ルルルンプレシャス”を知っていますか?

フェイスマスクを使っていない人は、高い化粧水をやめてこちらのフェイスマスクに替えましょう!

だけど、本当に効果があるの?

と、疑う人も多いはず!

ルルルン プレシャスは、毎日使いのエイジングケアシリーズです。

毎日肌に触れるものなので、ベストなつけ心地を徹底研究しています。

ごわついた肌を柔らかくしてふっくらハリのある肌へ導きます。

そんなルルルンプレシャスの効果口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

ルルルンプレシャスの効果

洗顔後、化粧水をつけずにルルルンプレシャスを貼り、放置するだけで肌の水分量が増す気がします。

紫外線を浴びた日に貼ると赤みも抑えられ、冷蔵庫で冷やしておくとクールダウン効果も高いです。

小鼻や頬の毛穴にも効果があるように感じます。

目の部分は、瞼を覆うタイプではないが、そのまま貼っても瞼にかかるため貼るときの手間が少ないです。

また、鼻と鼻の下の切れ目があらかじめ入っているため自分で裂く必要がなくマスク自体がヨレません。

ティッシュBOXのようなパッケージの中に、1枚ずつ折りたたまれて入っているため複数枚取り出してしまう失敗もないです。

パッケージのふたはシール状になっているが使い切るまでに粘着力が落ちた経験はなく、
最後まで衛生的にみずみずしいパックを使用できます!

ルルルンプレシャスの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

人によってはベタつく人もいるみたいですけど、感じ方はそれぞれですね!

プチプラなので気にせず使えますよね!

色んな種類が出てるので、自分のお気に入りを見つけましょう!

使い方

1.

クレンジングリキッドでメイクオフし水で汚れをすすぐ。

2.

洗顔フォームは使用せずお湯のみで再度顔をすすぐ。

3.

顔の水気を拭き、パックを張る。パックにしわが寄らないように、空気を入れず肌と密着させる。10分放置する。

乾燥・肌荒れが気になるときは、パックを張る前にイソップのフェイスオイルを少量顔全体にのばす。

4.

パックをはがし、肌表面の美容液を温めた手で肌に押し込む。

5.

パックは捨てずにハサミで半分に切り、両膝もしくは脛に乗せる。乾燥肌が改善する。

毎日の習慣に!

私も高い化粧水を何年も使い続けてましたが、

このルルルンプレシャスと出会ってから、今までの肌ケアを変えました。

やはり、フェイスマスクを毎日続けると、肌艶もよくなりました。

何より、付けて放置するだけなので楽ちんですよね!

これからもこのケア方法でいきたいと思います。

気になる方は、ネットでも購入可能なのでチェックしてみてくださいね!

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ