ベースメイクは【化粧水】【乳液】【CCクリーム】のみ!クリスタルプライマーCCならUVカット機能付きでよく伸びる!

美しい肌を保つ上で重要な紫外線対策

 

でも、顔には化粧下地にファンデーション、

いろいろ塗りすぎて厚塗り感がある~

 

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、SPF30 PA+++で日焼けをしっかり防ぎ、ピンクベージュカラーが血色のより明るい肌に整えてくれるCCクリーム クリスタルプライマーCCです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

クリスタルプライマーCCの効果

私は、化粧水、乳液、そしてこのクリスタルプライマーccクリームでベースメイクを終わらせています。

ファンデーションはつけません。

なぜかというとこれだけで充分つやが出るからです。

気に入っている機能は3つあります。

特に気に入っている機能はUVカット機能です。

普通の日焼け止めは、肌の上で紫外線を吸収してしまうので肌に負担がかかりやすくなってしまいます。

しかし、これは吸収するのではなく跳ね返す機能を持っているので、肌への負担が少なくすみ、とても画期的だと思いました。

2つめのお気に入りポイントは、塗った時に普通の日焼け止めと比べると、ものすごく軽い感じがします。

クリーム自体の伸びがいいというところも利点です。

3つめのお気に入りポイントは、職場でおでこや鼻のテカリが出る夕方あたりに化粧直しをする時も、これ一つですぐに直すことが出来るというところです。

BBクリームだと余計油分が顔に出てしまい、パウダー系で抑えないといけませんが、クリスタルプライマーのCCクリームはこれだけでいいのでありがたいです。

https://saqina.jp/products/uvcare/cc.html

使い方

1

洗顔する

まず朝起きてプレ洗顔ではなく、きちんと泡を立てて洗顔をすることがポイントです。

2

化粧水を塗る

化粧水を少量に分けて顔に届けます。もう顔が要らないというまで化粧水は付けます。

3

乳液を塗る

乳液はあまり多くは塗らないで全体に薄く延ばすのがポイントです。

4

クリスタルプライマーCCを塗る

ここでCCクリームを塗ります。CCクリームは日焼け止めの効果と化粧下地の2つの機能が備わっているので、ここでベースメイクが完成です

クリスタルプライマーCCの口コミ

それでは次に、クリスタルプライマーCCの口コミをいくつかご紹介します。

少量でも色づいて、夕方まで長持ち!

SPF30で日焼け対策バッチリですね。

ニキビにもいいという声も。

ノーファンデ、素肌美人も実現します!

光の拡散効果で肌を美しく!

今回はクリスタルプライマーCCの効果口コミについてご紹介しました。

普通の日焼け止めは肌の上で紫外線を吸収してしまう紫外線吸収剤を使っています。

でも、このクリスタルプライマーCCは天然系成分の散乱剤を使用していて、 超微粒子パウダーにより、紫外線A波・B波を散乱させて紫外線から肌を守ってくれるんです。

光の散乱効果で肌を美しくコントロールしてくれるのと同時に、ピンクベージュカラーで血色のよい明るい印象になり、メイク下地としての効果も抜群です‼

まだ使用したことのない方は、ぜひ一度クリスタルプライマーCCを試してみて下さいね。

https://saqina.jp/products/uvcare/cc.html

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ