しっかり落としてつっぱらない!どろあわわ洗顔の口コミや使い方を紹介

自分にぴったりな洗顔フォームが見つからない…。

こんな経験、一度はあるんじゃないでしょうか?

低刺激のものは洗った気がしない…。

かといって

洗浄力の高いものは乾燥して肌荒れに…。

意外と奥が深い洗顔フォームの中で、ちょうどいいものを探すのも一苦労ですよね。

そんな時に使ってみてほしいのが洗顔フォームどろあわわ

満足の洗い心地はもちろん、くすみケアにも最適です。

さっそく効果口コミを詳しく見ていきましょう!

最後には、今更聞けない正しい泡洗顔のコツも伝授しちゃいます。

必見!どろあわわの効果

色々な洗顔フォームを試してよくやく落ち着いたのがこの商品。

まず、どろあわわは洗顔でくすみケアもできるので、とてもお気に入りです!

洗ったあとは肌がワントーン明るくなるし、もっちりしたツルツル肌に仕上げてくれます。

毛穴の汚れもしっかり落としてくれる高い洗浄力ですが、つっぱる感じも全くありませんよ。

洗顔でこれだけカバーしてくれるので、年齢肌にはとても嬉しい♪

さらに、泡立ちの良さもポイント!

濃密な泡で優しく洗顔することで、とってもリラックスできますよ。

洗顔料を変えると、しみたりつっぱったりすることが多かった私。

しかし、この商品は肌荒れしているときでも肌に痛みや負担を感じません

そのため、一年通して使うことができるのも魅力的です。

何度か浮気して、他の洗顔料を使ってみましたが、やっぱりどろあわわに戻ってきてしまいます。

洗い上がりのしっとり感、肌の明るさ、汚れ落ち、どれをとっても段違いです。

どろあわわの口コミ

つづいて、どろあわわを愛用している皆さんの声を紹介します。

 

口周りは避けて洗うのが無難みたいですね。

しっとりした洗いあがりだけど、しっかり毛穴汚れをおとしてるのがいいですよね!

 

他の商品と比べてもかなり好評みたいですね!

幸せな洗顔タイム、その気持ちよくわかります♪

今さら聞けない!泡洗顔のコツ

まずは、通常の洗顔の仕方をおさらいしていきます。

洗顔ネットを使って、たっぷりモコモコの泡を作りましょう。

肌をこすらず、泡を肌の上へ滑らすようにマッサージするのがコツです。

かなり濃密泡なので、肌が擦れる感じが全くありません。

これが肌荒れ中も気持ちよく洗える秘訣。

 

最後に、洗顔で残った泡で軽く体も洗っちゃいましょう。

ちょっと贅沢ですが、わたしも定期的にボディーソープとしても使っています。

首や腕、足首などにつけるのがおすすめですよ。

顔だけではなく、身体の肌もくすみがとれ、ぱっと明るくなるんです。

リピート決定!だからこそ気軽に通販で♪

ここまで実際の効果口コミを見てきました。

優しい洗い心地でしっかり肌ケアできるどろあわわ

毎日に欠かせない洗顔だからこそ、気軽に購入したいですよね。

通販ならいつでも気軽に注文できちゃうので、忙しいときにもおすすめです♪

今回は以上です。

ここまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ